見出し画像

今日の開運アクションは『楽観視する🍀』 〜聴覚トレーニング体験♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の花。黄色❢)

「黄色が好きだ」と言っていたNoteのお友達の凸けんさん。
今はNoteをお休みしているけどね。

黄色い花を見る度、思い出しています🤭

…お元気かなぁ…

Noteの不思議な繋りが何だか心地よくて…

今でも心の中でお友達♪🥰


ところで…


今日は昨日に続き、
日曜日の『マルシェ』での体験談です。

昨日の記事はこちら。

今日紹介するのは、
『聴覚トレーニング』の体験です♪

ヘッドホンで音楽を40分程聞きました。😉

頂いた資料の一部で紹介します。

おとのは®倶楽部より
おとのは®倶楽部より

聞く前と後の検査データも載っていました。
ここには掲載しませんが。🤭

明らかに脳循環が改善されている様です。
だからでしょう、改善した内容が多岐に渡ります。

そして、神がかった改善症例のお話もお聞きしたり…。

現在の医療の限界的な所へのアプローチ。

色んな事が研究されているのですね。


興味深かった活用例で、
「高齢者施設で働く職員」のために、
ストレス緩和や、それぞれのトラブル解消になれば…
ということで経営者の方が導入されたケースとか。

私が体験をしてみて、

癒し系の音楽を選んで頂き、
聞いたことのある曲で安心♪

聞こえ方が少し不思議でした😳

なるほど…
脳の中でもアプローチしている部位が変わるからか…などと思いつつ。

…途中、軽く咳が出てきて…
最近、詰まる感覚のあるところに違和感が…。
気のせいか??

終わったら、鼻がスッキリする感じ??
気持ちは穏やか。
何か大きく何が変わった感じはない…。

それぞれの捉え方はあるでしょうけど、
これからの時代に出てくる領域なのだろうなぁ。


興味ある方に、伝わるべき人にちゃんと伝わるといいなぁ。

マルシェならではの貴重な経験でした♪😆

次回は6月にマルシェ開催予定。

是非私も出店出来るように
準備を進めて行きたいと思います👍✨

興味を持たれた方もいるようなので🥰、
マルシェ開催の詳細が分かれば、
Noteでお伝えしていきますね❣


ご覧頂きありがとうございます♪✨


今日の開運アクションは、
『楽観視する🍀』です♪

え〜〜😁
今、Facebookに向き合っております。
しばし投稿せず😑

どうもやりにくい。
いや、そこを突破してなんぼでしょ?!

自問自答。

アドバイスして頂いているとはいえ、
マインド整える難しさよ❢ ww


でも…何とかなるんじゃないの?


まさに『楽観視する🍀』❣w

いやいや…
ぼちぼちまた向き合わねば。

出来るか?
…やるしかないと思いつつ…

今日も溜まってるあれこれを優先中❣💦

ふふふ…
エンジンかかってる事からだ♪

いいの、良いの♪
マイルールで♥

なんとかなるさ♪🍀👍



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?