見出し画像

今日の開運アクションは『靴を磨く🍀』 〜イーマ サウンド♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木の花。マゼンタピンク色❣)

この花の花びらは
一つ一つが細いひも状。

これだけ集まると、ちゃんと花に見える♪

色も目を引くマゼンタピンク色♪
夜も美しいが、昼も存在感ある。

丁度曲がり角にあって…
けっこう出っ張ってる…

道にはみ出し切られないといいのだが…🤭
なんとかなるかな♪


ところで…


世の中色んな治療があるもの。
昨日「お茶の水」で行われたマルシェ。

次回は私自身が出店したくて🤭、
下見がてら行ってきました。

人が多くて、載せられる写真がない💦w…

コーヒー屋さん♪
手元ならいいかな🤭

飲食、ハンドメイド、占い、癒やし系、ハンドマッサージ、養蜂家のはちみつ…等など。
面白かったのは言うまでもありません♪🥰


そんな中…
初めて『イーマ サウンド』を体験しました。
せっかくなので、紹介したいと想います。

紹介されていた内容はこちら。

今回はイーマ・サウンドとはどういうものなのかをご紹介させて頂きますね⭐️
《イーマ・サウンド》とは
音(サイマティクス)と光と波動を使ったエネルギー調整です💫✨
音と光と波動を使った新デバイスで体の内側やエネルギーの流れ、チャクラを調整し
人間本来の健康な状態に戻していく量子学に基づく音響振動療法です🍀
なぜ『音』で健康に?
人体の器官や臓器の細胞が健康な時に発している音(振動)を分析・解明(サイマティクス)し、その音を体に聞かせることによって本来あるべき状態に戻るということです😊
《イーマ・サウンド》は
医療・治療行為ではありませんので副作用などはありません。
イーマ・サウンドのデバイス(OTOtron)は人の耳で聞くことができる≪音≫です。なので調整中の痛みなどもありません。
乳幼児からご年配の方・重病の方や妊婦さんもリラックスしていただきながら安全に調整を受けていただくことができます😊
ご心配でしたら是非『イーマ・サウンド』で検索してみてください❣️

昨日のマルシェでの体験時間はおよそ20分。

予約でいっぱい❣大人気なのが分かります❢
(いろんなコースがあるようですが、
昨日は体験してもらうため特別なマルシェ用のワンコインコース♪)

その場で音声サンプルと写真を撮り、
一人一人に合わせた『音』を10分聞きます。

痛くも痒くもなく…

私が体験した全てのデータは載せませんが🤭
分かりやすいオーラの色の変化を載せますね。

【調整前のチャクラの色】

前♪

『音』を聴いた後。

後♪

私は、元々明るい色だった様です。
(暖色系、黄色や白が良い色らしい…?)
調整後は全体が白く変わりました。

より良く調整出来たようです。👍

ここに載せていませんが💦、(個人情報です😘)

ザッと言うと
『チャクラ』や『毒素とストレス』等など、
身体的・精神的な項目がありまして、
それぞれが数値で表示されています。


『音』でどう調整されたか分かる様になっています。

体感的にはスッキリした感じ❢
元々…頸椎ヘルニアを持っていたこともあり、
首周りは黒っぽい…。
他が調整されたことで、首が際立つ形とか…。😄

現代医療では改善しないものありますが、
こういう調整方法もあるのですね。

明日は、もう一つの『音』体験したので、紹介したいと思います。


マルシェ面白いですね♪✨
次回は6月の日曜日にあるとか…

ハンドメイドで鍋敷き、箸入れ等など、
作って売ってみようかなと思います❢😉

時間があれば…
月よみ師いろはさんも登場したりして…?!🤭

それと、友達の『アフリカの生地』も一緒に売っていきたい❣

現地アフリカから輸入していて、希少な生地なのですよ♪
知る人ぞ知る『アフリカ生地』❣✨
コアなファンもいますから届くといいなぁ。

さてさて、この先、どうなっていくやら😉
夢が広がります❣✨


今日の開運アクションは、
『靴を磨く🍀』です♪


『靴磨き🍀』❢❢
ならば、出かけてしまう前に…💦

朝からせっせと
イケメン?息子君の靴を磨きました❣🍀

う〜ん、ピッカピカ❢✨👍

『ありがとう❢助かるわ〜♪😄』とイケメン?息子君。

『どういたしまして♪』🥰


今日の開運アクションだから…なんてことは言わない♪👍✨

お互い上機嫌の時間♪w…

夫の靴?
スニーカーなので…
残念…❣🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?