見出し画像

INFJ突然消える

SNSから消えます。
姿を消します。
世界から消えます。

はい。突然消えます。


怒られてから気づきました

まずSNSで誰かと、他人と、全ての人と繋がってる状況が嫌になる時があるの。
線で繋がれてる感覚。監視されている感覚。

誰もみてないのは分かってるし、誰も気にしないのも分かってる

だからこそ消えるんだよ。
突然消えたくなるの、シャットダウンしたくなるの

だから突然アカウントを消したり、電源をオフにしてみたり、連絡を途絶えさしたり。してしまうの

これは、逃げでもなんでもなく、何日後かに戻って、ちょっとでも元気に明るく過ごすための準備期間なんだよ!!!!


だからほっといてくれ。
安心して死なないから、、ね!✨

敏感なんだよー毎日毎秒ずっと考え事してて、脳がぐちゃぐちゃで紐が絡まり続けてて、ダメになっちゃうから、オフの時間が必要で。

世界からも姿を消す時がある。
なんなら、1人で歩いてる時とかは存在消してるよね。誰にも見えてない呪文唱えるよね


あとはねー、人間関係もだよね。
目の前の人のために全力で尽くすし、向き合うんだけど、その人が信頼できなくなったり、言葉と行動が矛盾してたり、あ、これ時間の無駄だわ。って思ったら、既読無視で、さーくじょっ。ブロ解っ。自分の世界から消すんだよ

あくまでその人のため。
説教したくないし、腹立てたくないし、貴方がしたいようにしなさい。(アタシの助けが必要ではないのら、アタシは消えます。)なんだよな

迷惑かけたくない。それだけ



だから消えるの!!!

いつも心から人の幸せを願ってます。
友達も周りにいる人も大好き。でも人間は嫌いなの、一生好きになれない

だから休憩が必要なの

ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?