この男性とこの女性が絶対合うのに言えないもどかしさ…

こんにちは!

入倉です!

今日はね…

日頃の感じていることを書こうかと思います。

毎月500名近い独身の方を拝見させていただき…

この人とこの人合うのにな~というのがたくさんあり…

もったいないな~というのが本音です…

これもご縁とタイミング…

ぶっちゃけね十人十色なので人それぞれの個性があり…

だから良いとか悪いとかじゃなくて…

合う人と合わない人がいるのは普通のこと…

でもこの規模で会っていると合いそうな人が大体わかります。

実際に個別相談で紹介している人は

1回でうまくいった人も過去にも何十人もいまして…

記念すべき1人目の紹介…思い起こせば10年前ですね…

ドンぴしゃでこの二人あうと思って合コンやったら

案の定うまくってとんとん拍子に結婚されて今では子供が二人います。

でも紹介って安易にできないので申し訳ないですm(__)m

なぜできないのか?

わかるならすればいいじゃん?

って思う人がほとんどだと思いますが…

一人にしたらまた一人…とみんなにしないと不公平でしょ?

っていうかひどくなるとそれでクレームになります。

あの人には紹介して私には紹介してくれない…

こればかりはご縁とタイミングなのでタイミングが合わないとお勧めできないというデメリットもありつつ…

でもそんなの相手からしたらわからないことで…

ということで

今は個人セッションをされている人しか紹介はしていませんが…

本当にもったいないな…と思う今日この頃…

先日もこの二人結婚したら合いそうなのに…

という二人を見つけましたが…

でも安易にはそんなこと言えず…

結婚とお付き合いは価値観が若干ちがいますからね…

結婚生活でうまくいきそうでもお付き合いできないということもあります。

そうなってくるとご理解いただけない人にそういう話をすると逆に文句を言われます。笑

逆にもどかしい…笑

ということで…

必ず会う人がいます。

あきらめずに出会い続けてください。

もしなかなかうまくいかないな…

というときは出会う方法や…

婚活イベントの場合はちょっといつもとは違ったイベントに参加してみてください(*^_^*)

ながれが変わるかもしれません。

こればかりはご縁とタイミングです。

ご縁とタイミングがあえばあっさりと結婚できます。

あなたの人生が180度瞬間的に変わります。

今まで結婚できない…で悩んでいたい自分が嘘のような現実が訪れます。

最後はなんだかカウンセラーのような文章になってしまいましたが…笑

まぁ、もし急を要する結婚であれば入倉まで直接相談してくださいね(*^_^*)

素敵な異性を紹介しますから(*^_^*)


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19