首吊りロープウェイ

アライさんの押入れの中には首吊り用のロープがあるのだ。それは去年の今頃に使ったものなのだ。アライさんは押入れを開こうとするたびにゾッとするのだ。触るとあの時の感覚を思い出すのだ。それがとっても怖いのだ。苦しいのだ。

なのに、嫌ではないのだ。

アライさんがアライさんとして、命を終わらそうとしたことは、アライさんにとって褒めてあげたいことなのだ。

あの時のアライさんは、大きな決心をした上で、それを実行に移すことができたのだ!

アライさんはまだまだ大丈夫なのだ。

それでも、やっぱり、ときどき悲しくなるのだ。どうしようもないのだ。だから、あの時のアライさんは、死なずに、今のアライさんになってしまったけど、あの縄を頼りに行ったり来たりしているのだ。

アライさんは、あの時のアライさんをひとりにはさせないのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?