見出し画像

形から見る美と健康

整体のない世界を創る

という理念を持ち

今月はアイテムを発表したのですが

施術に関しては

僕は数秘術を使いながら

運気と気質と性質を掛け算で読みます

しかし最近それだけではどうも読みきれず

人生を歩めていない場合と思っている方が

最近急増しています

腸脳療法創始者の師匠に会いたいなぁと

最近よく思うのですが

こういうことかと

形を見るということに集中していて封印していた

時間軸と前世などの認識を足すことなのだなと

メッセージだったのだと思います

そこには、メンタルと身体に現れるのは

形ある人で生まれているからで

心の傷と脳の傷は以前の記事で書きましたが

風の時代という一言の表現は

全く危険すぎると思っていて

その前に

僕らは「人間」

ということを忘れすぎてやいませんかと

思うのです

しかし

最近のクライアント様をみていると

どうも前世の心の傷が非常に多いのです

僕は施術の際

・数秘術の運気と気質

・次元階層の視点

・身体という形と脳の回路

という読み解き方をします

この三点の考え方はどういう考え方かというと

ここから先は

438字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!