見出し画像

エイジングケアに◎簡単詰めるだけ!ベリーとマンゴーのカラフルドリンク(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


抗酸化作用や皮膚の健康維持に期待できる栄養素が含まれている、マンゴーとベリーを使った犬おやつを考えてみました。

グラスに詰めて水をゆっくりそそぎ入れるという簡単さですが、コントラストの強さで見た目も華やかに♪

手が込んでる風(笑)にも見えて、水分補給のサポートも期待できるドリンクレシピです。

ここから先は

1,259字 / 5画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡