見出し画像

【24卒社員紹介!】目標は会社を拡大して〇〇になること!!【札幌 東京 ベンチャー】

本日のブログは‥‥
札幌でも研修経験のある大久保くんのインタビューです!


 ★自己紹介★

氏名→大久保竜真(おおくぼたつま)
生年月日→2001/9/5
出身→宮城県
趣味→筋トレ、サッカー観戦、旅行


★生い立ち★

2001年9月5日生まれの22歳です。(もうすぐ23歳になります!)
私は下の名前が竜真(たつま)というのですが、
この名前は坂本龍馬が由来で、坂本龍馬のような心のでかい男になってほしいという願いからつけられたそうで、
とても気に入っております!

大久保君の…未来は…坂本龍馬✨!?

そんな熱い親の下で生まれ育ちました。笑

また、私は小学校2年生から大学3年生までずっとサッカーをしてきました。
小学校、中学校は地元のクラブチームでプレーし、
高校は山形の高校で全国大会や国体を目標に取り組んできました。
大学では地元に戻り趣味である筋トレや旅行を楽しみつつ
大学サッカーや社会人サッカーをしていました。


★休日の過ごし方★

・筋トレ
週3~4回の頻度でジムに通って筋トレしてます。
目標は俳優のザック・エフロンのような体になることです笑
近々、フィジークの大会などにも出てみたいと思っております!

大久保君の近い未来は‥‥ザック・エフロン💓

・サッカー観戦
小さい頃からACミランというイタリアのサッカーチームが大好きで
毎週DAZNで観戦しております。
(6月から8月はオフシーズンで試合がないので退屈です笑)

・歴史観光
両親が歴史好きということもあり、小さい頃から史跡巡りや歴史人物の銅像などを見ることが好きです。最近は、神社やお寺巡りにハマっております!



★インハウスを選んだ理由★

インハウスを選んだ理由は2つあります。

1つ目は、
自分自身大きく成長していくことができると思ったからです。
私は自分の力で大きなことを成し遂げたいという思いがあります。
インハウスはベンチャー企業なので社長との距離が近く、
多くのことを学ぶことができると思いました。

また、結果次第では若いうちから昇進することもでき、
自分の成長につながると思いました。

2つ目は、
会社が大きくなっていくところを実際に感じてみたいと思ったからです。
インハウスはまだまだ伸びしろがある会社なので
会社を大きくていくということに自分も携わりたいと思いました。

★入る前のイメージ★

TikTokやnoteを見てとてもチーム感があり、
働きやすそうな環境だと思っておりました。

(他のSNSを見て会社を知って欲しいです!
ブログの一番下の画像をクリックすると全てのページを見る事が出来るので
是非みてみてください!)

★入社後の感想★

入社してから思ったことは、
チームとして皆が高め合える環境で非常に働きやすい環境だと思いました。また、社員の皆さんのそれぞれが大きな目標を掲げて取り組んでおり、
情熱的で向上心のある方ばかりなので非常に良い刺激になっております。

★インハウスで働く魅力★

・若いうちからどんどん活躍していける
・チームで高め合っていける
・社員の方々それぞれがしっかり目標を掲げて取り組んでおり、良い刺激をもらえる
・社長との距離が近いため多くのことを学ぶことができる


💪今後の目標💪
今後インハウスを全国に拡大していき、
地元である宮城県の支社長になることが目標です。
そのためにまずは責任者になれるように頑張りたいです。


(坂本龍馬像と大久保くんのツーショット📸)



最後までお読みいただきありがとうございました!


「もう少し会社について知りたい!」と思った方はこちらから他の投稿も
ぜひ見てみてください!(基本土日以外は毎日投稿してます)
↓↓

その他SNSも運用中!インハウスの情報盛りだくさん!クリックしてフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?