#08もはや私はインドアではないのでは?

インドアな私とアウトドアなケンさんの日常を絶賛お送りしているこちらのnoteですが

(フォロワー様21名になっておりました。ありがとうございます。大変恐縮です)

気づけば、
「あれ?もしかして私結構アウトドアじゃない?もうインドアとは名乗れないんじゃない?」という風に若干焦りを感じております。

というのも、
休みにケンさんと会う=出かける
という具合に、意外と自分から進んで外に出ている今日この頃

車の中にずっといたり
その辺のベンチに腰掛けてたり
相変わらず静止状態ではありますが
外に出ているのは事実、、、

ああ困ったな。
タイトルを変えなきゃいけないのかな

キャンプには月2回行くこともあるので
もはや趣味がキャンプなのでは。

いやいや、私はいつもグランピング状態だからそれは違うわ、ダメだわ。

※グランピング…グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」

私がやるのは椅子と机を準備することと
料理の下ごしらえすることと
食べることと
皿洗いすることなので。

ん〜
でもやっぱりアウトドアの人たちみたいに
進んで太陽の元へ出る元気は私にはないから
やっぱりインドアなのかな。

ケンさんもたまに家で寝てるしまあいいか。
続行します。

#インドア
#アウトドア
#続行
#趣味
#キャンプ
#camp
#カップル
#恋愛
#遠距離恋愛
#デート
#ストレス
#ビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?