見出し画像

マベパールからのメッセージリーディング

𖥸パートナー様へアクセサリーからのメッセージリーディング𖥸
マベパールのエレガントイヤーアクセサリーver

この子は自分用にもつくっておりまして😊
柄ブラウスにもブラックニットにも、ヴィンテージカーディガンにも使える万能ちゃんです
もう手放せない!

では
𖣔 パートナー様の現状𖣔

失敗と恐れ

過去世からのご自身への縛りも影響を与えてる(〜でなければならい。〜でなければ幸せになれない。みたいな)

アメーバみたいに胃の腑にこべりついて見えるのは、溜め込んでるものを出せていないからなのでしょうね
 失敗ばかりの人生、、、と聴こえてきますが、
見る側面をかえていくと、それだけ経験を積まれてきてるということです
経験を積むことは、魂を研磨すること
研磨は削って磨きあげるわけなので、痛みをともないます
だからご自身はそんなことないと仰るかもですが、とてもコアが美しいんですよ
思慮深い方ともいわれます
清く思慮深い。正義感もお強いです。
まさにパールそのもののような方なのでしょうね
清廉潔白な魂は、下手なごまかしをしないぶん、魂は剥き出しのまま生きておられるので、いいたくても遠慮していえない思いが重いになって溜まっている気がする、、

補足のカードは
いしこりどめのみこと

前にもでたような?

洗心 明鏡止水 自己の美
セルフジャッジを手放す

浄化です〜😅
セルフジャッジかなり。かーなーり
厳しい方なので。
アメーバをご自身で作ってしまってるんですよね。
それを洗い流しなさいといわれます

鈴は魔を祓います
坐禅とかいいかもーって浮かんできました
心が静かになびく時間を意識してみてください

失敗しているという自己暗示から解放してあげる時です

𖣔アクセサリーはどんなサポートをするために繋がったのか𖣔 

正義感と笑い

やっぱり正義感お強い方ですね
自由の女神みたい
心が優しいからこそ、先頭にたって闘える強さを持ってらっしゃる
それだけご自身にも厳しくあるから、笑いのカードがでたのかな
硬いだけでは見えない側面があって、隙もないんですよ
笑いは心も体も柔らげます

この2枚からみえたサポートは、鎧を脱ぎすてる勇気をもてるだとおもいました
恐いから鎧を身にまとうんですよね
それだけ傷ついてきたから
この子はお母さんが赤ちゃんをぎゅーって抱きしめるイメージで、パートナーさんを抱きしめにきています

受容する
受けとめる
愛おしいとおもってくれている

パールは母性の石です

母なる愛に溢れた子です

𖣔アクセサリーからパートナー様へ伝えたいメッセージ 𖣔

カーリーマー
自分を愛し受け入れよう

本当に母性愛の塊ですね

カーリーは死と再生の女神で、古いサイクルを終わらせにきました
見た目は恐いですが、母なるエネルギーの象徴であり、愛に溢れた存在です。
日本だと鬼子母神
我が子に危害を加えるものには容赦なく立ち向かい、愛する者には深い愛をそそぎます

もう自分を傷つけないで
私はあなたをこんなにも愛している
私の愛おしい人を、もう傷つけることはしないで

もうお母さんとしか呼べなくなってきた😭

愛したいし護りたい

そんな深い愛を秘めたアクセサリーです

パールの石言葉
『純粋・健康・長寿・富』
母貝に守られ、成長してきたため、守護のパワーが強い。
喜びや悲しみに対して、敏感に応じるヒーリング効果があるとされています(母性)

ご縁が繋がりましたら幸いです✨

天然石一つ一つに歴史があり、キズや内包物はその子たちの生きてきた記憶です。
ご縁があって結ばれた石たちを愛してあげてくださいね

☽ minneにて販売しております☽ 

𓇚一点のみ𓇚

ꕥ再販の予定はございませんꕥ

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?