見出し画像

ガーネットのクラウンリングからパートナー様へメッセージリーディング

ガーネットのクラウンリング💍



ガーネットの石言葉は

貞節

友愛

忠実

です。

忠実な愛を貫く力
暗闇から輝く
未来へ導く希望の光
真実を見抜く目を養う
未来を予見する能力を高める

カードにもでてますね

トンネルのカードと、empathic starseed.あとsingsも

輝く未来へ導くサポートがこの指輪です。
ラピュタの飛行石みたいですねー!光の方向に進むとそこには!みたいな。
エンパス、スターシード

光もでてるからライトワーカー
。炎🔥の絵柄もあるからヒーラーさんですね

今日のシリーズはみんな変化の直前におられる方が多い😊

あと赤ちゃん👶ってワードが浮かぶ。赤ちゃんとの縁が繋がるって意味もあるし、もしくは赤ちゃんみたいに、まっさらな状態に戻るって解釈もあるな

過去世に子どもたち、投獄、奴隷ってでました
離れ離れ
ここの過去世の縛りがみえて、子どもに対する拒絶感や罪悪感があるようにみえます

縁が繋がりそうな気がするなぁ。
ダイレクトに赤ちゃんを授かるんだとおもうんですよね〜

ガーネットは良妻賢母の石でもあるし

トンネルは子宮って意味合いもあるし

サインってカードもでてるし、empathic starseedも鏡の向こう側に出ていことしてるように私には見えてるんですよ

うん。もう側にきてるんじゃないかな👶

あと周りに引きずられすぎてる
内側の声をしっかり聴く。
掛けられる言葉全てを素直に聞きすぎる
人への関心が高い
まずは自分の人生を生きることをしなさいともいわれる

story teller
自分の人生という物語を書く作家になり、その作品の中の英雄になりましょう。自分の物語に力となるような意味を与えましょう

他人の欲求や期待によって人生を生きるのはやめましょう。
あなたは主人公です

以上です😊

#ガーネット
#リーディング
#魔具
#4444
#指輪
#赤ちゃん
#ハンドメイド
#オラクル
#タロット
#インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?