見出し画像

業務日誌_2024_07_17

皇紀2684年7月16日、多くにとって、それは突然起こった

 アイカツアカデミー!、情報解禁……! 圧倒的解禁……!


せめて何時いつ発表しますくらいのワンクッションほしかった

 これが令和の王政復古の大号令や! 作業所の終業と共にオタクダッシュで秋葉原へ。なんと情報解禁の翌日からグッズを展開するという独裁国家も真っ青のスピード感。

 缶バッジは、買うことが、できませんでした……ッ! ぬいポーチもポップしか残ってなくて哀しい。スターズぬい、小春ちゃんだけ残ってた。とても哀しい。
 なにはともあれ、真未夢(まみむ)メエちゃんのぬいとアクスタ3種お買い上げ。帰りに北千住の東武線ホームにある行きつけの立ち食いそば屋で期間限定の揚げ茄子冷やしそばを2倍盛りにして、海老天なんかも乗っけていただいてきたわ。

 そのうち、なんでもかんでも「デミカツ」とキャプションをつけて、食べ物と一緒にぬいやアクスタと撮ったやつを上げだすと思います。油で揚げた茄子におつゆが染みてて耳の穴の直径をdとしたときの脳汁の流量と流速を求めるレベル。ねぎ入れ放題に、この店ならではのゆず七味を加えて楽しみつつ、最後に熱々の揚げたての海老天を潜影蛇手。昨日の晩からなにも食べてないから胃に沁みわたる美味さ。胃も心も大満足で帰宅オタク。缶バッジは再入荷を待つわ。みんなメルカリなんかの高額転売に手を出しちゃダメよ。ヤツらに在庫を塩漬けにさせて、わたしたちはゆっくり再入荷分を買うってわけ。在庫抱えて溺死しろ。打落水狗。


本日の業務

今日の服務態度、完全にコレ

 管理者の目の前の机でこれだから、わたし面の皮が重戦車の前面装甲くらいあるのかもしれない。やっと売れたマスターグレードのバンシィと、ビールグラス、ハーレーダビッドソンのマスコット?人形と、あとひとつあった気がするけど思い出せない……。1日中、アイカツアカデミーと真未夢メエちゃんのことを考えてたから(ニチャァ……)
 いや、今月も後半戦に入って粗利が先月の半分にすら届いてないのはまずい。別にノルマとかはないけど、やっぱりメルカリの売上がわたしたち利用者への還元(作業賃や材料費など)になるわけだし、がんばって稼がないといけない立場ではあるんだけど、昨日の今日だもんで……。明日からちゃんとやります。


小径ローハイトホイールに小径ローフリクションタイヤをハメる試み

 やめておけ。怪我するぞ。タイヤももちろん優秀なんだけど、それ以上にホイールが優秀なので、ハードやスーパーハードハメて使ってしまっているので、小径のローフリタイヤが余っていたのでやってみた。爪折れるかと思った。でも一応ハマるし、幅もギリギリ8mmあるし、使えると思う。ちなみに白のフィンホイールにハメて、直径26.6mmだった(アナログノギスにて、タイヤのパーティングライン上で計測)。参考までに。
 今週末もフォースラボさんにお邪魔して走り込みとタイヤ加工をみっちりやる。早くシャーシ載せ替えないと……。

 レーシングプロジェクトフーリエでは、わたしたちのアツいレース活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。下記リンクより物資のご支援を賜りますと大変励みになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?