見出し画像

 「She’s enjoying the fantasy 」 第1話

↓あらすじ



「ねぇ!どうして!どうしてなの?!!」



悲鳴に似た声が私は必死に目の前にいる”妹“に問いかけた…



”妹“は言った。

「だから私は待ってたの!この日を!」

嬉々としてまた言った…。


流れる涙がどめどなく流れ、嗚咽すら出てくる…



堪らず吐いてしまった…


”妹“は、
「やだっ!汚い!何してんのよ!こっちには散らさないでね!」
ゴミでも見るような顔で私を見た。


床に跪いていた私を見下していた…


何だどうなっているのか皆目理解出来なかった…

どうして”妹“がこんなことをしているのか…

どうして私は拳銃を握っているのか…


どうして”妹“がここにいるのか…


ここはアメリカの政府機関…家族ですら入れない国家機密扱いの施設。

私はそこの薬剤研究員…



”妹“は、ここにどうやって入り、人を殺し、私の目の前に現れ、私に銃を渡してこう言った。


「ずっと待ってたの、この日を。“お姉ちゃん”私のために死んでくれる?お願い」



…また吐き気が襲ってきた…


持ったこともない銃が重くて、手が冷たくなっていった…
ちらっと映ったモニターには、同僚が血に塗れて倒れており、警報がビービー鳴り響いている…。

私の可愛い”妹“はどこ?
ねぇ?
あの「嬉しい!お姉ちゃんずっと欲しかったの!」とハグをしてきたあの”妹“はどこ?


…”妹“は、相変わらず私を見下しながら言った。


「大丈夫!最後の自決する1発は残ってるわ、お姉ちゃん❤️」



↓第2話

↓第3話

#創作大賞2023 #イラストストーリー部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?