お久しぶりです

久々の執筆となってしまいました。
この間のBFH配信開始からいろんなことがありましたよ。ええ。

まず仕事を休職してました。10月いっぱい。
その直前に彼女と別れました。ええ。私事ですね。
10月末にバンド(Blue Cat Blues)でライブをやり、11月の頭に仕事に復帰しました。色んなことがありましたよ。

セッション会の後先輩とガールズバーで飲んだくれてゲロを吐いたり、原付を買ってみたり、金が尽きるまで遊んでみたり。またアルバム出してみたり。

そうなんです。5th アルバムの「日記」が配信開始になったのでそちらも併せてご覧ください。


さらにバンドでもライブアルバムを出しました。そちらも是非是非!

しかし、悪いことばかりではありません。
なんと10月頭からこれを書いてる今日までで、YouTubeのチャンネル登録者数が100何も増えたではありませんか!!
精力的に休職中も曲作りをし、動画投稿をし、色んな人に聴いてもらう努力が少しだけ実を結びましたね。皆さんありがとうございます。

さて、話は変わりますが、僕はこの間成田山新勝寺に行って参りました。ちょっと暗くなる時間帯に行ってしまったため、人は大して居ませんでしたね。成田山公園を歩いてる最中、カエルを捕まえました。売店で逃しちゃったりして、迷惑かけたのもあってそこで達磨を買いました。黒い達磨です。
お願い事の内容って言っていいものなのかどうなのかよくわからないんですけど、僕は別に言ってもダメージないと思うんで言っちゃおうかなと。
それは「チャンネル登録者数5000人」ですね
これを突破したらもう片方の目を塗ろうかなと思ってます。

音楽で大成するのは厳しいと、とても思いますが、いろんなジャンルに手を出してる自分と、僕のやりたいことについてきてくれる色んな人に感謝をしないといけないなと。再認識する時間になれてとっても有意義でした。これからも1アーティスト、1人間として精進していきます。俺に着いて来い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?