見出し画像

前を見て進み続ける。

あっという間に7月がスタート。本当に早い。

5月に上京して、もう約2ヶ月が経つ。
思えばこの短い期間ですら色々な変化があった。

何もかもが思うように進まない毎日、
理想と現実のギャップ、周りと比較して落ち込むこと。。
些細なことで落ち込んで不安定だった。
それでも諦めず少しずつ進んできた(つもりでいる)。

その結果か分からないけど、
仕事においては初月と比較して約3倍の結果が出た。
色々な葛藤や気持ちの変化も無駄ではなかったのかな?

人生においてでっかい一歩を踏み出した自分。
きっとこれから先も痛み、苦しむ日々だと思う。

けど、痛みの伴わない成長はない。
何よりこれを求めてここに居る。大丈夫。そんなもん。

落ち込んだっていいし、凹んだっていい。
時には人目も気にせず泣いたっていいんだ。
(実際に少し前、母からの言葉で散歩中泣きました。笑)

でも、これだけは自分と約束しよう。
1ミリでもいい。少しだけでも前に進む。進み続ける。
どんな時でも歩みだけは止めるな。おれ。

自分だけじゃない。
きっとどこかで同じように悩んでもがいてる人が居る。

みんな仲間。一緒に前に進もう。
大丈夫!きっと前向いてれば良いようにしか進まないよ!

って事で明日からも頑張るぞー。
えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?