ハナカク_第1巻_総

勇気の物語『ハナカク』第11話 仲間じゃん

かつて親友をいじめ、不登校に追い込んだ二ナの傍若無人に初めて立ち向かった花夏。
親友の尊厳のため、過去の自分に打ち克つため
小さな花は戦うことを決意する―――。
勇気の物語 第11話。

第12話「ふたつ」へと続きます。

【Kindle版『ハナカク』無料配信中です!】
ダウンロード数に応じてAmazonさんから分配金が支払われます。
『ハナカク』続編制作に向けて心強い支援となりますので
ぜひぜひダウンロードよろしくお願いいたします!
全冊にここでしか読めないおまけ漫画収録してます(*^_^*)


【松井勝法/まついかつのりコンテンツ】
いろんな“自分”をいろんなカタチで発信しています。

✿情報発信 #漫画家イノベーション  

✿コラム『打ち切り漫画家2.0』 

✿『ハナカク』素材無料ダウンロードページ

✿奥さん推しコミックエッセイ『小動物系奥さんとぼくの小さな日常』 

✿ブログ『奥さんとぼくのWEBサイト』

✿LINEスタンプ『奥さんとぼくのスタンプ』 

✿グッズ『奥さんとぼくのショップ』 

✿いまトピ出張連載『奥さんとぼく』


読んでいただきありがとうございます。 こちらからのサポートは、ありがたく『ハナカク』続編の制作資金とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。