見出し画像

「かっこいい」は世界を救う。

突然ですが。
やっぱり「かっこいい」って
感じる時、脳は幸せだと思うんです。

かわいいは正義、
そう、よく、言うけれど。

かっこいいは、世界を救う

これこそ、事実だと思うのです。

今日、韓国映画「義兄弟」を見て

やっぱ!
カンドンウォン!かっこいいわ!!!!

何このスタイル!バケモンじゃん!
どゆこと???????

どんな衣装着せてもさまになるなんて、、
天は二物を与えたな、、、

終始ずっとそんな調子で。

私がK-POP、韓国ドラマ 映画に
ハマった頃

ペ・ヨンジュンとか
ウォンビンが爆発的人気で。
恋愛もの、警察もの、いろんな作品があった。

その中でも、
カンドンウォンって、
私生活が謎だからこそシリアスな役が
どハマりで。好きなんです。

演技は文句なしに上手。

モデル出身だから
どんな衣装、髪型でもすっと似合って。
役を自分のものにして。

その頃を思い出して、
やっぱかっこいいって感じることは
脳を幸せにさせるし、ときめかせる。

はあ、かっこいいは世界を救うし
働く人たちの憂鬱な時間を
ハッピーにさせる。救う。

アラフォー、おそるべし。

さて、熱が復活したので
彼の作品もう一度見直すかな、、!!!

#毎日投稿 #コラム #エッセイ #ポエム
#韓国映画 #映画レポ #note #日記 #コラムニスト #エッセイスト #ポエマー #写真
#俳優  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?