見出し画像

愛情料理最強

今日も息子の大好物「豚汁」

「深夜食堂」を見てから、
豚汁率高めの我が家。

子供たちの大好物✨

特に息子は、
まず、豚汁でご飯一杯。
合計3、4杯おかわりする。

母さん、幸せ😃💕

「お母さんの豚汁と麻婆豆腐は最強だ❗」

それだけで、母さん生きてけるよね~☺️🌹

母さんのお母さんも料理好きでね~
料理上手だったよなぁ

ホントに、母さんのご飯は最強だったんだよ!
そこはさぁ、
もう、この食べ物は良いとか、
この添加物は悪いとか、
その次元をはるかに越えて、
すーべての食材も調味料も
「愛」が溢れてて、
母さんの愛情で出来てたの!

私たちが、こんなに身体も心も丈夫に保てるのも、両親の愛情の滋養で成り立っているんだ✨って思うんだ!


だから、食事で身体が作られるというけど、
有益、無益の前に、どれだけ愛情料理に触れるか👩‍🍳💗が一番大切だと思うな~☺️🌹

ありがとー❗
全ての美味しい料理❗
ありがとうー❗
全ての愛情料理❗

#がさつな菩薩料理
#がさつな菩薩クック

#料理
#愛情
#豚汁

#中1 #娘#中学生男子#思春期#息子#子育て#がさつな菩薩#母#ママ#働くママ#育児#優先順位と選択#大切なものを大切に#自立と覚悟#自立と依存#自由と責任#親#不登校#感性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?