芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ // (6/22たで)トンデモ医療、99%の🇯🇵人が知らない真のショック・ドクトリン、䜐久間象山、 // (6/21たで)①䞭囜が仕掛ける ステレス戊争 ②戊蟰戊争 ③健康法 // (6/20たで)①戊埌レゞヌムを撃぀、②GHQが知られたくない女性倩皇-闇に葬られた日本誕生の秘密- // 💉 👂💊

◉ å±±å²¡é‰„秀@jcn92977110
埌玉県はかなり危ないようだ。これが䞭囜共産党的デゞタル人民管理の手法だず
わからないのか  åŸŒçŽ‰çœŒãšäž­å›œã®ç¹‹ãŒã‚Šã‚‚粟査した方がいいかも知れない。
埌玉県の保護者は孊校や教育委員䌚を信甚したら倧倉なこずになるぞ
 埌 玉 デ ィ ス ト ピ ア 蚈 画 
◉ You@You3_JP·
腕茪から枬定された生埒の脈拍は、撮圱された生埒の映像ずずもに、スマホを介しお研究所に送信される。AIの分析により、集䞭力を倱った生埒が特定される。
眠気を催した生埒などが特定され、生掻習慣なども培底的に管理される。 
https://twitter.com/jcn92977110/status/1671765214558318594?s=20 

◉ 第回「぀いにLGBT法案が成立‌日本属囜の蚌明か⁉」束田政策研究所
代衚束田孊 × 情報戊略アナリスト山岡鉄秀氏 - YouTube  ïŒˆïŒ–月日

◉ denchan@AsukarenDenchan
安倍晋䞉元銖盞が死亡 搬送先の病院が䌚芋2022幎7月8日 https://youtube.com/live/uVa4g6aKTJw?feature=share
 @YouTubeより
床ずは 攟映されなかった救急医の䌚芋映像 聎き取りにくいが解剖所芋は肩ず頚郚2ヶ所に 銃創ず指差し 背埌䞋からの銃匟で頚郚銃創はありえない 玛れもなく高所からスナむパヌによる射撃だろう  
https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/1671482818319499264?s=20 

6/22 ✍🐧💊䞋蚘の蚘事を読んで、たた思い出しおしたった。。。ご兄匟での䌚話はほずんど無いような事を、皇宀関係の情報に詳しいらしい竹田氏が前に蚀っおたした 。なにかいろいろずあるのは確かなようです 今 皇宀は そんな状況なんですね🇯🇵💊 なんずかうたくいきたすように  🙏

◉ なぜ秋篠宮家はアンチ孊習院なのか 䜕人もの皇族方が通ったずいう䌝統ず
実瞟を無芖した本圓の理由 悠仁さたは孊習院幌皚園にすら進たなかった
#プレゞデントオンラむン   https://president.jp/articles/-/70440 

◉ ねえラブホいかぞん?倜の街で家出少女に声をかけられた牧垫はどう
答えたか 今この子を匕き受けお責任ずれたす?  #プレゞデントオンラむン https://president.jp/articles/-/65199 

◉ å±±å²¡é‰„秀@jcn92977110
これが戊争がい぀たでも続く本圓の理由だ。れレンスキヌは自分の意思で停戊するこずはできない。バむデンにもその胜力はない。日本の有識者は「🇺🇊は幎以䞊もよく頑匵っおいる」などず蚀うが、䜙りにもナむヌノだ。戊争が最良のビゞネスだず考える連䞭が次に狙うのはどの地域だろうか次の🇺🇊は🇯🇵💊✍🐧 
https://twitter.com/qryptraveller/status/1671410329618661378?s=20 
ブラックロックは、💰ロスチャむルド系💰ず聞いたこずがある〜 ✍🐧

◉ ç”°æ¯ç¥žä¿Šé›„@toshio_tamogami
米囜゚マニュ゚ル倧䜿のLGBT法案関連ぞの執拗な日本攻撃発蚀には蟟易する。曎に腹が立぀のは林倖盞が゚マニュ゚ル倧䜿の発蚀に察しコメントは差し控えたいだずか。倖盞が他囜の倧䜿の䞻暩䟵害発蚀に毅然ずした察応をしないでどうするのか。リヌダヌの事なかれ䞻矩で囜家匱䜓化が進む。地䜍を自芚せよ。

◉ denchan@AsukarenDenchan            😱💊
最近 おかしな刀䟋が続出しおいる 日匁連副䌚長に圚日が収たるように
怜察も含め叞法は🇰🇷🇰🇵🇚🇳人が かなりの割合で収たっおいるようだ。
垰化囜䌚議員が100人超えの珟圚 これは偶然でなく必然。
叞法行政においおは 垰化歎含む出自の公開は矩務付けなければ  
https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/1671723139653582848?s=20 
◉ にこ姉
@nikone_niko25
盞次ぐ倖囜人犯眪の䞍起蚎 芚醒剀密茞→䞍起蚎 倧量倧麻所持→䞍起蚎 日本人女性を性的暎行→䞍起蚎 日本人高霢女性を暎行→䞍起蚎 地蔵・噚物砎損→䞍起蚎 他人名矩電子決枈䞍正利甚→䞍起蚎 今埌LGBT法成立により自称同性愛者の難民申請が急増するず予想。そしお䜕をやっおも䞍起蚎。犯眪倩囜日本

https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/1671717113768329216?s=20 â¬‡ïžŽ

👆スクショ📞 

https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/1671718214202712065?s=20 â†“ 

👆スクショ📞 

6/22 ✍🐧💊🔥関東倧震灜の火灜旋颚🔥に぀いおは知っおいたしたが、
地震埌に起きた火灜はすべお消火されおいたのに、その翌日🔥攟火🔥によっお
火灜旋颚が起きたずは。。。火灜旋颚で、倚くの人々が亡くなっおしたった。
倧地震埌の略奪ず、蚌拠隠滅の為の攟火だったが、報道芏制がかけられた 。
攟火が原因の火灜旋颚により、数えきれない皋倚くの人々の呜が奪われお
したったのに、攟火犯は野攟しのたただなんお。。。。事を荒立おないように
したのだそうです   äº¡ããªã£ãŸæ–¹é”が気の毒過ぎる  💧 

◉ 関東倧震灜ず䞍逞 ・・・ - ねずさんのひずりごず 
https://nezu3344.com/blog-entry-1326.html

〜〜〜👇䞋蚘はnote蚘事からの抜粋です。〜〜〜 
地震埌に起きた火灜はすべお消されおいたした。
しかし、その翌日東京䞭を倧火灜が襲い火灜旋颚ず蚀われるものが起きたした。
この時隅田川暪の河川敷は避難所ずなっおいたが、そこが燃え、倚くの死者が
出た➡桜の朚が怍えられ今は桜の名所になっおいたす。

ではなぜ火灜が起きたのでしょうか
略奪し蚌拠隠滅のために火付けをしたそうです。しかしこれは日本の文化にはないこずです。日本の習慣は、みんなで火を消しお互いを助け合う、ずいうものです。぀たり火付けをしたのは圓時増えおいた海倖の人によるものだず考えられたす。
しかしこれは倧々的に報道するこずはなく芏制を掛けたした。
その理由は、悪くない人たで被害にあい、玛争が起きたら困るからです。
日本人の芖野の広さや思いやりの心が芋られたすね。👇こちらからの抜粋 

・・・
6/22 埩習的な ✍🐧【埩習】 WHOのテドロス っお なに 
どこから来たの たぶん、ほずんどの日本人には知らせれおいないでしょう 
WHO で、仕事を䞀生懞呜にされおいる人もいるのでしょうけれど、、、
WHO のトップが、こ〜ゆ〜方ずは  ((((Д)))))))💊
WHO に䞀番お金を出しおいるのはビル・ゲむツ 
そしお、、、䞭囜共産党〜オバマ〜ロックフェラヌ財団〜
 などずも関係が深い  WHO
 䜕床聞いおも面黒い 👂 👇 🐧💊

・・・
6/21 ✍🐧💩💩💩👈 䞋蚘のメルマガにあるコレら人の自民党政治屋倖務倧臣などは、WGIPによる自虐史芳教育のタマモノずいうより、
〜💰超限戊💋の倩才/倩灜 〜の、🇚🇳䞭囜共産党🐌の謀略のタマモノ なのでは 🇰🇵北ずもズッブズブで、金の延べ棒を䜕凊ぞからもらった政治屋 
その政治屋は、日本人拉臎事件をたるで無芖しお、汚金●汚金●汚金● 。 
💰己の私利私欲💋でしか動かない者達が、今も日本を牛耳っおいたす 
そうそう あず、今は、、、アメリカを牛耳っおいる軍産耇合䜓〜ネオコン〜
戊争で儲かるスヌパヌ私利私欲の富裕局が、りクラむナの次は「日䞭戊争」で
ボロ儲けしようず虎芖眈眈ず䌁んでいるそうです。りクラむナ戊争の仕掛け人・
死神ヌヌランドが日本に襲来した時には本圓に驚いたけど、、、やっぱり、
そ〜ゆ〜こずだったんですね。それから、悪魔ずしか思えないゞョヌゞ・゜ロス
ですが、コダツが䞖代亀代をしお、曎に酷い息子が埌を継ぐそうです。😱💊
珟実は厳しいですが、マスゎミ・テレビに掗脳されおいるのはダバむです 。

 ロスチャむルド・ロックフェラヌが構築した 䞖界の仕組み  by 林千勝氏 

・・・
6/20 ✍🐧䞋蚘のnote蚘事に❀をいただいたので、久々に芋おみたした〜。
神谷さんの奥さん、若くお綺麗〜✚ 去幎だったか神谷さんのツむヌトが
䞞ごず凍結BANされたらしい  スクショ📞 しずいお良かった 

👆こちらも❀をいただいお、久々に芋たした。スクショ📞 もあるある〜
この話を知っおる人っお、ただただ少ないのだろう 倚くの人に知っおほしい 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

🔎【林千勝】ロックフェラヌ家が埓えた新たなるパワヌ゚リヌトたち
『ニュヌ・パワヌ゚リヌトII〜新たなる暩力者の暎走』
https://in.hayashichikatsu.jp/88newp2_optin_39?h=9iHDB2j0SHHrLipih8otKZ0kLFdOT0IM&ukck=TDUqMNvaDVWCbT3l

🔎【䞞谷元人】「䜜られた独裁者たち」共産䞻矩の亡霊レヌニン ç·š
https://in.intelligencereport.jp/mrtd3_2306_vsl?cap=HS2

 月日たで公開ビデオ 
◉【堀未果】モヌツァルトを殺した トンデモ医療 
堀未果が聞く『医者が教える 健康の秘密』腐敗する日本医療
〜なぜ医垫の蚺断を信甚しおはいけないのか腐敗する日本医療』  
https://in.tsutsumimika.jp/ttheal2_6400_bun0 
◉【堀未果】ベストセラヌ曞籍「堀未果のショック・ドクトリン」
NHK「100分de名著」矜鳥慎䞀の「モヌニングショヌ」では話せなかった 
"第䞉次䞖界倧戊"ぞの道 日本人の99%が知らない
「真のショック・ドクトリン」
https://in.tsutsumimika.jp/ttuw_y_2306_fe 
◉【䌊勢雅臣】①「囜際掟日本人逊成講座 LIVE」講挔録募集ペヌゞ
https://in.powergame.jp/isknea_2306_tr?cap=HS1
② 「幕末の英傑たちを生み出した倩才孊者」ずは
https://in.powergame.jp/isknea_2306_vsl?cap=HS2 
◉【宇山卓栄】民族で読み解く䞖界史 ・超倧囜アメリカの秘密
https://in.kawasoekeiko.jp/u8min3_dm?cap=ml

 月日たで公開ビデオ 
◉【河添恵子】米䞭戊争を仕組んだのは誰か 
䞭囜共産党、フェむスブック、ゎヌルドマン・サックス 
暗躍する「぀の秘密結瀟」䞭囜が仕掛ける ステレス戊争倧党  
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar1_kawana_2306_bun0
◉【西鋭倫】西鋭倫ず巡る「日本の蚘憶」西鋭倫が戊蟰戊争最埌の地に䞊陞 
官軍に消された「第2の日本建囜蚈画」に迫った 
https://in.prideandhistory.jp/nito3_2306rs
◉【现胞が目芚める健康法】ビデオ本
https://utage.genki.ac/p/B39hDJUkN8Wk

 月日たで公開ビデオ 
◉【小堀桂䞀郎】
① 戊埌レゞヌムを撃぀
https://in.newhistory.jp/koko2_2306_A?cap=HS1
② 戊埌レゞヌムを撃぀
https://in.newhistory.jp/koko2_2306_a_pv?cap=HS2
③ 戊埌レゞヌムを撃぀
https://in.newhistory.jp/koko2_2306_a_vsl?cap=HS4

👇 メ ル マ ガ よ り 侀 郚 抜 粋 👇 

 靖囜問題を䜜った3人の政治家  1945幎以降、
・吉田茂5回  ãƒ»å²žä¿¡ä»‹ïŒš2回  ãƒ»äœè—€æ „䜜11回  ãƒ»ç”°äž­è§’栄5回など、
歎代の銖盞は䜕の問題もなく、靖囜神瀟に参拝をしおいたした。
しかし、ある時を境に突然、靖囜参拝に察しおバッシングが飛んでくるように
なったのです。東京倧孊名誉教授・小堀桂䞀郎氏によるず、そのきっかけず
なったのは「ある3人の政治家」だずいいたす。 䞀䜓どういうこずでしょうか。
小堀先生は次のように仰いたす。
「私は人の実名を挙げお、その人を批刀し糟匟するずいうこずを䞀切奜たないのですが  この際もう本圓にあえお申し䞊げたす。『類の戊犯が合祀されおいる、その靖囜神瀟に閣僚が参拝に行くずは䜕事だ』ず蚀い出した䞭囜政府ですね。
この䞭囜政府も実に䜕ずも蚳の分からないこずを蚀っおきたのですが、その䞭囜の申し出にあっけなく 頭を垂れおしたった人が政府銖脳のなかにいるわけです。 
あえお名前を蚀いたすず、自民党の💩金䞞幹事長です。 
それから💩二階堂進、 圓時の自民党の副総裁でありたす。 
それから💩櫻内矩雄倖務倧臣です。 この人たちはそういう䞭囜からの抗議が
来たずきに、『日本には玚戊犯などずいう者はいない』ず䞀蚀いえば
よかったんです。そしおたた『閣僚が靖囜神瀟に参拝するのは、これは日本人の
信仰、宗教的な習俗であっお、䜕ら䞍思議なこずでもない。぀たり日本人の
囜内問題ずいうより、日本人の心の問題であっお、倖囜がずやかく蚀うべきこずではない』ず。それをピシャっず蚀うべきだったんです。
ずころが、それを蚀えないで、恐瞮したんです。『玚戊犯が祀られおいるずは
知りたせんでした。いや、それから、あるいはもしそれが 圓時はっきり分かっおいれば自分は反察したはずですけれども、なんだか秘密のうちに合祀されたしお』ず。秘密でも䜕でもないんですよ。そういう察応をしおしたったんです。 
これが、いわゆる靖囜問題が政治問題ずいうより、あるいは倖亀問題にたで悪化しおしたった、その最倧の原因なのです。」
このように、戊埌、政治家の倱態によっお靖囜神瀟ぞの参拝は倖亀問題ずなり、
呚蟺囜やマスコミからのバッシングが止たなくなっおしたいたした。そしお実は、戊埌「急倉」したのはこの靖囜報道だけではありたせん。「あの名称」に぀いおも、戊埌突然、犁止されるようになったのです。

 メルマガ・たずめ👇 

◉【䞉橋貎明】日本文明の研究Ⅱ 叀代日本の囜造り線
叀事蚘・日本曞玀に封印された GHQが知られたくない女性倩皇
-闇に葬られた日本誕生の秘密-
https://in.38news.jp/38koda2_12800_2306

👇メルマガより〜

 GHQが封印した女性倩皇の秘密ずは⁉
「日本」を぀くったのは「女性」の倩皇だったこの動画の内容は、
99%の日本人が知らない話です。なぜなら、戊埌GHQによっお奪われおしたった話だからです。しかし、日本人なら知らないず恥ずかしい話でもあるのです。
ずいうのも、この「女性倩皇」を知らないず、「日本」ずいう囜の成り立ちが
党くわからないのです。実は、玄1400幎前、日本は歎史䞊、最倧の「囜家滅亡の危機」でした、、、その状況から、日本を救い出し、囜家ずしおの「日本」を
誕生させた人物こそ、この「女性倩皇」なのです、、、では、日本を぀くった
「女性倩皇」の正䜓ずは
      
 クむズ 日本はい぀から 日本 !?   玀元前, 飛鳥, 江戞, 明治.......  
突然ですが、クむズですQ 日本は、い぀から「日本」
A、玀元前  B、飛鳥時代  C、江戞時代  D、明治時代
「建囜史」を知らないのは「日本」だけ     あなたは、子䟛に
「日本はい぀できたの」ず聞かれお、パッず答えられたすか
ほずんどの人が、答えるのに、困っおしたうのではないでしょうか
実際に、99%の日本人が「自分の囜がい぀できたか」を知らないのです。
しかし、あなたは、䞍思議に思いたせんでしょうか  å›œå†…のほずんどの人が、
「自分の囜の成り立ちがわからない」ずいう状況は、おかしいず思いたせんか
実際に、他の囜では、あたり前のように孊校で建囜史を習いたす。
■ アメリカは、独立戊争ののち、13州がたずたり、誕生したこず。
■ 䞭囜は、毛沢東・䞭囜共産党䞻垭が倩安門広堎で建囜宣蚀を行い、誕生した
こず。これらを、自分の囜に誇りがもおるように孊校で教えられおいるのです。
他にも、欧州やアゞア、アフリカにかかわらず、自分の囜の建囜史に関しおは、
ほずんどの囜の人が、知っおいたす。
実は、恥ずかしいこずに、「自分の囜の成り立ち」に぀いお知らないのは䞖界を
芋枡しおも、日本くらいなのです。ではなぜ、私たち日本人だけが「自分の囜の
成り立ち」すら知らない、そんなおかしなこずが起きおいるのでしょうか
その原因は、戊埌、GHQがした「ある策略」にありたす。
そしお、その「ある策略」の目的は、、、二床ず、日本がアメリカの脅嚁に
ならないよう、「日本人の粟神を 完党に厩壊させるため」だったのです、、、
では、GHQがした「ある策略」ずはいったい、䜕なのか・・・
P.S.子䟛に、「日本はい぀できたの」ず聞かれお、パッず答えられない方は、公開期限が迫っおいるため、今すぐコチラの動画をご芧ください
「叀事蚘」「日本曞玀」に封印された謎
GHQが知られたくない女性倩皇ヌ闇に葬られた日本誕生の秘密

◉【藀井厳喜】藀井厳喜の情報リテラシヌ倧党「経枈孊」線
Q.これは、どこの囜でしょう氎が 300円〜500円
https://in.worldforecast.jp/fujl5_2306_fe?cap=hs1

◉【䜐藀健志】䜐藀健志の2025ニッポン終焉vol.2
https://in.38news.jp/satowa2_vip_2306

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

今でも、“鬌マスク状態” の、ずある知り合いに䞋蚘の音声✍情報を
メヌルしたした。 その方には、今たで随分ず色んな情報をメヌルしおいるけど 
暖簟に腕抌し〜糠に釘〜銬耳東颚〜カ゚ル🐞のツラに〇〇状態 のような
気がしおなりたせん。。。これからもワクチン💉を撃ち続けるのかな 
このような、前〜の情報でさえ、、、
未だに知らない日本人がほずんどなのかなぁ 🐧
マスゎミ💉テレビを信じおいるず、呜を取られる危険性倧なのに 💊

⬇   ⬇   ⬇

👂2014幎、オバマ政暩は
【歊挢りィルス研究所】に、370䞇ドル4億円䜍の資金揎助を行った。
https://cdncf.stand.fm/audios/01FW5P2MTHH14CGGVNHMRZH6Y8.m4a

・10:28 〜 
2014幎、オバマ政暩は【歊挢りィルス研究所】に、
370䞇ドル4億円䜍の資金揎助を行った。

・11:20 〜 
自分の子䟛には絶察にワクチンを打たせないビル・ゲむツ

・12:08 〜 
ワクチン普及の䌝道者 ビル・ゲむツの黒い過去
発展途䞊囜〜、むンドでも〜、アフリカでも〜。
むンドで、経口ポリオワクチンを投䞎しお、
幎間で䞇人近い子䟛達を
神経麻痺症にしたず非難されおいる。

・13:30 〜 
安心で安䟡な薬の【むベルメクチン】を䜿甚させない W H O

・14:20 〜 
WHOに䞀番お金を出しおいるのは、ビル・ゲむツ・・・

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか