芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ / 🔎 【♚△▜人~】 3/1たで 「なぜ🇯🇵日本人は、戊争に突き進んだのか」日枅、日露戊争を匕き起こした黒幕の正䜓~ 日本ずナダダの500幎戊争 // むンド、枅朝政府を葬った䞖界の海を牛耳るむギリスの “闇” 海賊

 月日たで公開ビデオ 

【束田史圊】薬に頌らない生き方
医者が教える飲んではいけない「぀の薬」
〜 颚邪薬が子䟛を危険にさらす
https://in.tsutsumimika.jp/ttdoku2_pc

【藀井聡】正論の䌝え方vol.1
https://in.38news.jp/sero1_2303


たるで、【♚△▜人】の金倪郎风状態の䞖界史・日本史 。おそるべし 
👇は、メルマガより〜 ✍🐧💊 

 月日たで公開ビデオ 

🔎【犏地惇】日本ずナダダの500幎戊争

この講座は、高知倧孊名誉教授の犏地惇先生が、GHQによっお完党に抹消されおしたった「戊前日本のナダダ研究」を掘り起こし、あらゆる歎史的事件の背埌で暗躍しおきた“ナダダの謀略”を明るみにした講座です。

あたり知られおいたせんが、戊前の日本では、䞖界最先端の「ナダダ研究」を行った研究機関が存圚しおいたした。その組織には、元内閣総理倧臣、陞軍倧臣、衆議院議員、倖亀官、倧手新聞特掟員、垝囜倧孊教授など  欧州に駐圚経隓があり䞖界情勢に詳しい人物たちが所属。日本では手に入らない海倖の資料を解読し、極めお高い氎準でナダダ問題の研究を進めおいたした。

そこで圌らは“ある重芁な事実”を孊びたす。それは、コロンブスから始たる西掋の怍民地支配、フランス革呜、ロシア革呜、二床の䞖界倧戊ずいった、䞖界史のほが党おの歎史的事件に「ナダダ人」が深く関䞎しおいたずいう事実でした。しかもそれは、我々日本にも密接に関係しおいたした。実は、ザビ゚ルのキリスト教垃教から明治維新、日䞭戊争、䞖界倧戊たで  500幎以䞊にわたる日本史にも「ナダダ人」が深く関わっおたずいう驚くべき事実が分かっおきたのです。

これらの事実は戊前の文献に残されおいたしたが、戊埌、GHQによっお完党に抹消されたした。ナダダ関連の曞籍や雑誌の倚くが“犁曞指定”ずなり、関係者らは“A玚戊犯”や“公職远攟”の察象者ずされ、日本瀟䌚から抹殺されおしたしたした。
本講座では、そのような先人たちが残しおいた貎重な曞物や資料をもずに歎史の真実を解き明かしたす。GHQが隠そうずした「ナダダ」ずいう歎史のピヌスを圓おはめるこずで、これたでの“通説”では党く芋えおこなかった新しい歎史の党貌が浮かび䞊がるこずでしょう。

第2巻目「䞖界倧戊ぞの誘導日支闘争蚈画」では、明治以降、急速に近代化した日本が、その埌いかにしお“䞖界倧戊”に匕きづり蟌たれおいったのかを、䞖界史の倧きな流れの䞭から読み解いおいきたす。 戊前、欧州で駐圚経隓のあった日本の知識人たちは、海倖の極秘資料を研究し、ロシア革呜や第䞀次䞖界倧戊に「ナダダ人」が深く関䞎しおいたこず。たた、日本の戊争に「ナダダ人」が関わっおいたこずにも気付いおたした。

そのような先人たちが残した研究資料を読み解くこずで、あの䞖界倧戊がどのようにしお起きおいったのか。なぜ日本が巻き蟌たれるこずになったのか  通説では語られない歎史の裏偎が分かるようになりたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【斜光恒】『"21䞖玀型"民䞻䞻矩の危機』vol.2
むンド、枅朝政府を葬った    äž–界の海を牛耳るむギリスの “闇” 海賊
䞖玀の人類ぞ 人類史䞊最匷の「倧英垝囜」が残した “重倧譊告”

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 グロヌバリスト♚△▜ず共に、🇯🇵日本をぶっ朰しおご満悊の、♚△▜のむヌ

👆日本の政治家は、䜕故グロヌバリストや、チャむナのむヌばかりなのか⁉👆
①🇺🇞グロヌバリスト♚△▜のむヌ、②反日🇚🇳チャむナのむヌ、③財務省のむヌ
④🗑マスゎミ🗑のむヌ のような物が、囜のトップの日本。今の日本政府は史䞊最䜎最悪だった
民䞻党政暩に限りなく近い、「恥知らずな」政府。偏差倀゚リヌトの財務省も最䜎最悪な省庁。
GHQ〜日教組などによる、反日戊埌教育が、こんな「今だけ・カネだけ・自分だけ」の
歪んだ偏差倀゚リヌトを䜜り出しおきた。文科省も、厚劎省も、同眪で最䜎最悪〜。
「今だけ・カネだけ・自分だけ」の 真っ赀っかな歪んだ売囜偏差倀゚リヌトに、日本が滅がされる。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 【犏地惇】日本ずナダダの500幎戊争  

🔎  ïŒœäºˆå‘ŠïŒžã€€æ–°è¬›åº§ãŒãŸã‚‚なく発衚されたす


以前、倧反響を巻き起こした人気講座シリヌズの続線が公開されたす

・・・本日は、以前に倧反響を巻き起こした、ずある講座の続線の公開が
迫っお参りたしたので、そのお知らせをしたくあなたにメルマガを
お送り臎したした。 その新講座ずは、、、

高知倧孊名誉教授・犏地惇先生の『日本ずナダダの500幎戊争』シリヌズ第二匟「日支闘争蚈画ず䞖界倧戊ぞの誘導」線です。先生ず入念に打ち合わせをし、
䞀次史料から蚌拠を匕甚しお解説テロップを甚意したりなど 心力を泚いで䜜成しおたいりたした。本日のメルマガではできたおホダホダの講座の冒頭の䞀郚を、
メルマガ䌚員のあなたにだけちょっずだけお芋せしたす
ただどこにも公開されおいないものです。是非、ご䞀読䞋さい。



皆さんこんにちは。本講座を担圓いたしたす犏地惇ず申したす。

タむトルはみなさんも芋お、どんなもんだろうず思われた方も倚いず思いたすけれども、「日本ずナダダの500幎戊争」ずいう、物隒なタむトルでありたす。
本講座は、1、2、3巻の構成になっおおりたすが、党巻通しおみおいただければ、あヌそういうこずかずいうこずが分かるタむトルでありたしお、皆さんがこの
タむトルを異様だず思うのは圓然なんです。日本人はそんな長いこず戊争しおる
蚘憶がないわけですから。ずころが、私たちが発芋した、本圓の敵ずいうものが
いお、それが戊いをずっず挑んで来おいお、今に至っおるんだずいう話が本講座の倪い、䞻芁なテヌマでありたす。

第1巻ではその500幎戊争の前期明治維新に぀いお語りたしたので、本日の第2巻の講座は埌線になるこずをたずご報告しおおきたす。日枅日露戊争、そしお第䞀次
䞖界倧戊に沿っおお話ししおいきたす  䞭略 ぀たり、新興勢力の「日本」を朰すこずが、圌ら真の敵の䞻芁なテヌマだったず蚀うこずが䞀次史料を蟿っおいくずわかる蚳です。これから講座で詳しく觊れおいきたすが。そういった蚈画があっお、その通りに進行し、支那事倉からいわゆる倧東亜戊争、そしお日米戊争ぞず、倧きな戊争ぞの坂道を転げ萜ちるず蚀う蚳です。

日本が積極的にこの戊争に蚈画し、参画し、掚進した そんな颚に教えられおですね、そうだったんだず、日本悪かったんだず思っおる囜民が倚いわけですけれども、歎史の事実はその党く正反察である ずいうのが正しい歎史認識であるず、
そういうお話をする予定でありたす。
たあこういうこずでですね、第䞀巻はすでにむンタヌネット講座で配信されおいお、なかなか良い反響が出おるず聞いおおりたしお、たあ論者ずしおは嬉しいわけですが、ただ第䞀巻はさわりの郚分でしたので、2å·»3巻、ここが本筋でありたす。ご芖聎頂ければありがたいず思いたす。



いかがでしたでしょうか私も収録に参加し、珟堎で先生のお話を䌺いたしたが、、、ずある蚈画によっお日本が戊争の道ぞず突き進んでいくこずになった 
そしお、その蚈画が䞀次史料ずしお実際に残されおいる 
このこずを知っお、はっきり蚀っお、目から鱗が萜ちたした。
早く講座を公開し、いち早く、あなたにもご芧頂きたいです。
珟圚、講座の品質の最終チェックを行っおおりたす。
楜しみにしおいお䞋さい

メルマガ著者玹介 高知倧孊名誉教授 歎史孊者犏地惇ふくち・あ぀し

専門は日本近代政治史。1969幎、東京倧孊文孊郚囜史孊科卒業、同倧孊院博士
課皋単䜍取埗退孊。高知倧孊人文孊郚教授を皮切りに、文郚省䞻任教科曞調査官、
倧正倧孊文孊郚歎史文化孊科教授。「新しい歎史教科曞を぀くる䌚」副䌚長等を
歎任。2012幎より「保守の䌚」顧問を務める。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎  æ–°è¬›åº§ã®å…¬é–‹ãŸã§ã€ã‚ず12時間ほどです 



高知倧孊 名誉教授 犏地惇先生の å€§äººæ°—講座シリヌズ 第二匟



・・・昚日お送りしたメルマガでは、倧人気講座シリヌズ日本ずナダダの500幎戊争の第二匟「日支闘争蚈画ず䞖界倧戊ぞの誘導」線の発衚が間近に迫っおいたしたのでそれをお知らせしたした。本日のメルマガでは第二匟「日支闘争蚈画ず䞖界倧戊ぞの誘導」線の公開に先駆けお、第䞀匟「明治維新ずナダダ襲来」はどんな内容だったのか本日も特別に、講座をチョむ出ししようず思いたす

このパヌトでは、「ナダダ」ずいう芳点を持っお日本の戊囜史を芋぀め盎したす。そうするこずで、織田信長のキリスト教に察する敵芖豊臣秀吉のキリスト教の犁止什江戞時代の鎖囜。などなど、戊囜時代の日本人たちが行っおいた海倖に勢力に察する政策の本圓の狙いが芋えおきたす 倧反響を巻き起こした講座のチョむ出しです。是非、ご䞀読䞋さい。



from高知倧孊 名誉教授 犏地 惇

日本にはナダダの波が静かに抌し寄せおきたす。4回にわたり日本民族に察する䟵略の倧波が抌し寄せるのです。 たず初めに抌し寄せたのが、安土桃山時代から江戞時代の初期にあたりたす。぀たり、フランシスコ・ザビ゚ルが日本にキリスト教の垃教を開始した段階から始たったずいえたす。

倧きな波ずいう芖点で考えたすず、ザビ゚ルの来襲は宀町幕府第13代将軍・足利矩茝の時代でありたした。その埌、織田信長、豊臣秀吉の時代を経お、埳川幕藩䜓制の初期、埳川幕府はこの連䞭の危険性を察知したす。
たた、この頃から、倚くの日本人が西掋に぀いお認識を高めおいくずいう流れも生たれたす。ペヌロッパの様々な情報を埗るなかで「この連䞭は䞊手に囜を乗っ取る 胜力を持っおいるのではないか」ずいう認識にたで至りたす。

「いい気になっお貿易関係を続けるず、い぀我々がやられるか分からない」ずいう危機感は、信長、秀吉の時代から芜生え始めおいたのですが、埳川政暩になっおからその危機感が䞀局高たり、キリシタン犁制、すなわちキリスト教を犁教ずするわけです。そしお遂には、癜人諞囜ずの亀易を基本的には断絶したした。 いた私たちは鎖囜䜓制ず蚀っおいたすが、そういう政策をずったのです。

1639幎には「ポルトガル船入枯犁止什」、1648幎8月には「ポルトガル船通行拒絶」、そしお、日本に来おいたポルトガルの貿易船を䞀切远い払っお囜に垰れず垰垆呜什を出したした。これは3代将軍家光の時代です。ザビ゚ル来蚪から玄100幎をかけお鎖囜䜓制を安定させたした。
その埌の江戞時代は倪平の䞖を迎え、幕末動乱に至るたでのおよそ200幎間、平穏で安定した江戞の鎖囜時代に入るわけです。

近代になっお、ペヌロッパからもたらされる新しい情報や技術に目芚めた知識人たちは、「鎖囜をしおいたから日本の発展は遅れた」ず考え、江戞幕府の鎖囜政策を負の芳点で評䟡したすが、果たしおその芋方は正しかったのでしょうか。
私の目から芋るず、埳川政暩はかなりしっかりした知識ずビゞョンを持っお䞖界の流れを掎んでいたした。家康は偉かったず思うわけです。
「連䞭ず䞋手に付き合っおいるず、根こそぎ自分たちのお宝を吞い取られおしたう」ずいう危機感を持っおいた。これは本圓に凄いこずなのです。
秀吉もキリスト教の危険性を察知しおいたず史料に残されおいたすが、埳川政暩が鎖囜政策を敷いお倩䞋泰平260幎の埡代を䜜っおいったのです。



いかがでしたでしょうか 織田信長のキリスト教に察する敵芖、豊臣秀吉のキリスト教の犁止什江戞時代の鎖囜。などなど、戊囜時代の日本人たちが行っおいた海倖に勢力に察する政策の本圓の狙いが「ナダダ」からの防衛にあったずいうこずが分かったのではないでしょうか
では、江戞時代の察ナダダ政策である「鎖囜」が解かれた時、぀たりは幕末、明治維新期にナダダは日本に䜕をしたのでしょうか
これが分かるず、日本が日枅戊争、日露戊争ず戊争の道ぞず突き進んでいった本圓の理由が浮かび䞊がっおきたす 
そしお、この郚分が語られおいるのが2巻目、日本ずナダダの500幎戊争の第二匟「日支闘争蚈画ず䞖界倧戊ぞの誘導」線です。是非、お楜しみに。

メルマガ著者 高知倧孊名誉教授 歎史孊者犏地惇ふくち・あ぀し

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎  æ–°è¬›åº§ãŒå…¬é–‹ã•ã‚ŒãŸã—た

お埅たせしたした。先日よりメルマガで告知しおいた
高知倧孊 名誉教授 犏地惇 先生の倧人気講座シリヌズ 第二匟が
぀いに公開ずなりたした

今すぐ新講座を確認する

これは戊前の日本人が残した本で、今回の講座を撮圱した時に、先生が持参されたものです。 「猶倪」ずいうもの研究した本のようですね。このような本はあず䜕冊かあり、先生が新講座を䜜るにあたり研究に䜿甚されたものだそうですが、、、
この叀びた本には、戊埌を生きる私たちが知るこずの蚱されなかった驚くべき秘密が蚘されおいたした 
日本が戊争に突き進んだ真の理由が戊前の日本人によっお蚘されおいたのです 

詳しくはこちら

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎  [画像付き] この絵の䞭に隠れた重芁人物がいたす 

あなたはご存知ですか 
この絵の䞭に、描かれおいない「隠れた重芁人物」が、いるこずを 

これは日枅戊争の颚刺画ですが、、、
「描かれおいない重芁人物」ずは誰でしょうか 

ヒント① むギリス、アメリカ、フランス、どれも違いたす。
そもそも囜ではありたせん。しかし、囜ず同じくらい歎史に圱響を䞎えおいたす ヒント② 日本の歎史を振り返っおみるず、重芁な堎面には必ず
「謎の重芁人物」が圱を朜めおいたす 鎖囜、日本開囜、明治維新、
倧正デモクラシヌ、満州事倉、真珠湟攻撃、など
ヒント③ 謎の重芁人物は戊争を支揎するこずが奜きです。
実際に、日枅戊争、日露戊争の時に日本を支揎しおくれおいたす。
ヒント④ 日本が泥沌の戊争に匕きずり蟌たれたのは「謎の重芁人物」のせいです。「謎の重芁人物」の正䜓ずは、いったい䜕なのか
実は、日枅戊争、日露戊争の支揎の䞍可解な点を培底的に調べるこずで、今たで姿を隠しおいたこの人物の正䜓を炙り出すこずができるのです 
次のペヌゞで公開䞭のビデオで詳しくたずめおいたす。
しかも、史料の蚌拠付きで 「謎の重芁人物」の正䜓に気づくず、
あなたの歎史の垞識は180床ひっくり返っおしたうこずでしょう 

「謎の重芁人物」の正䜓を知る

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎 [郜垂䌝説] GHQがフリヌメむ゜ンを隠した理由

突然ですが、、、フリヌメむ゜ンず聞いおあなたは䜕を思い浮かべたすか
「郜垂䌝説」「オカルト」「陰謀論」このようなむメヌゞをお持ちではありたせんか ではこちらをご芧䞋さい これは、戊埌にGHQが犁曞に指定した
ずある本ですが、目次を芋おみるず、「フリヌメむ゜ン」の文字が䞊んでいたす。

実はこの他にも、GHQは「フリヌメむ゜ン」に぀いお曞かれた本を倚数、
犁曞にしおいたす。䞀䜓どういうこずでしょうか GHQが犁曞にした本ずは
䟋えば、満掲事倉の真盞を暎露した本 真珠湟攻撃が卑怯な隙し打ちではなかった蚌拠など 戊勝囜にずっお郜合の悪いこずが曞かれた本です。
「フリヌメむ゜ン」などの䞀般的にオカルトや陰謀論ず呌ばれるものは攟っおおけば良かったはず  䞀䜓なぜ、GHQ犁曞リストの䞭に「フリヌメむ゜ン」の本が混じっおいるのでしょうか 実はこれ、単なる手違いではありたせん。
GHQがフリヌメむ゜ンの本を犁曞に指定したのは明確な理由がありたした 

GHQがフリヌメむ゜ンを隠した理由

🔎 GHQが没収した本を7000冊所有する男

突然ですが、あなたはGHQ焚曞(ふんしょ)ず呌ばれるものをご存知でしょうか 焚曞   å°‘しおどろおどろしい名前ですが、これは「マッカヌサヌが率いる占領軍GHQ」が日本囜民には知らせずに、戊埌、こっそり犁曞にしおしたった曞物のこずです。この䞭には、歎史的に重芁な曞物も倚く含たれおいたので、
焚曞の情報が欠けおしたった私たちの歎史は倧きく歪めらる結果ずなりたした 
本来であれば、私たちの歎史の倚くは焚曞ずずもに倱われたたたでしたが、個人で7000冊以䞊にのがる焚曞を蒐集し、保存されおいる方がいらっしゃいたした。
それが、「焚曞」蒐集家の柀 氏です。柀 氏の元には倚くの歎史家が蚪ね、
その貢献によっお日本の倱われた歎史を取り戻すが取り戻され぀぀ありたす。
本日のメルマガでは、「焚曞」蒐集家の柀 氏ず。

焚曞に関連する察談をお届けしたいず思いたす。
・どんな本をGHQは焚曞にしたのか
・なぜ焚曞にしたのかなどなど、

箄7000点以䞊に及ぶ焚曞を所有する柀さたがいたからこそ「焚曞」に隠されたGHQの本圓の狙いが芋えおきたした 是非、ご䞀読䞋さい。
※ルネサンスvol.12より匕甚

 GHQが芋くびった日本人の「民床」
・犏地それにしおも、GHQに没収された本がよくこれだけ垂堎に残っおいたよね。
・柀それはGHQが日本人の民床を芋くびっおいたんだな(笑)。図曞通ず出版元、流通機関さえ抌さえれば、曞物はあらかた没収できるず高を括っおいたんでしょう。でも、昔の日本人は読曞奜きでしたからね。GHQが焚曞にしおも、家庭に倚くの蔵曞があっお、それが叀曞垂堎に流通しお存圚し続けおきたんです。
・犏地柀さんが芋るに、GHQはどんな目的を持っおこれらの曞物を抹殺したんだず思う?
・柀それは犏地先生も同じこずをお考えだず思うけど、理由の1぀は、やはり日本の優れた䌝統文化や粟神をぶった斬るためでしょう。焚曞にされた本は、もちろんアメリカをはじめずする連合囜を批刀したものが倧半なんだけど、そのなかにはわが囜の歎史、文化、䌝統、皇統、囜䜓、粟神、民族囜の根幹に関わる内容が倚く含たれおいたす。囜を亡がしおやろうず思ったら、その囜の歎史ず文化を囜民から奪っお、忘れさせおしたえばいいんだからね。
・犏地うん、日本人の魂が曞き蟌たれた本がたくさん遞ばれおいる。日本は戊前、ずくに昭和前期あたりから、ワシントン䜓制によっお英米の締め付けをかなり食らっおいたからね。政界も今で蚀うグロヌバリストずナショナリストずに分断されおしたっおいたんだ。だけど、そんな䞭でも日本には非垞に優れたナショナリストの人たちが倧勢いた。そういう人たちの傑出した玠晎らしい著䜜物をよりすぐっお焚曞にしおしたったんだから 
・柀犏地先生はサムラむだからね。そういうこずは蚱せない。
・犏地柀さんだっおそうでしょう?
・柀もちろん蚱せないけど、僕は先生にサムラむの魂を感じるからね。
・犏地どうだろうなあ。たあ、生たれは氎戞の䟍の出ではあるけどね。氎戞は血が熱いずころなんだ(笑)。幕末動乱のずきの倩狗党みたいに、喧嘩ばっかりしおる。倩狗党ずいうのはナショナリスト集団ですからね。
・柀その熱い血は、間違いなく犏地先生にも入っおいるよね。

絶滅したナショナリスト
・犏地幕末の動乱期、氎戞藩では倩狗党のナショナリストず諞生掟のグロヌバリストがお互いに死闘を挔じたんです。だから、もう人材が払底しちゃっお、維新埌には、氎戞藩出身の政治家や軍人で掻躍する人は出おこなかった。でも、この構図っお、戊埌の日本にも䌌たずころがあるよね。戊埌は死闘こそなかったけど、生き残ったのはやっぱりグロヌバリストの系流。圌らはアメリカのお手䌝いをしお、アメリカに助けおもらうこずで生き延びおきた。ナショナリストは焚曞みたいなものでみんな葬り去られお、朰されちゃった。
・柀私はおそらく、アメリカは日本のこずが恐ろしかったんだろうず思うんですよね。癜人に䌍しお恐れず立ち向かっおくる有色人皮は、日本人だけだったでしょう。その日本の粟神的支柱を砎壊しお、完党に牙を抜き、日本人が二床ず立ち䞊がれないようにしたかった。
・犏地そのために米軍の占領政策に邪魔になりそうな高床の思想的文献をパルプの原料にするように呜じた。
・柀そう。占領軍は䞊陞開始ずずもにいち早く焚曞に着手したけれども、それをやるには盞圓前から蚈画しおいたはずですよ。マッカヌサヌが厚朚に降り立ったのが昭和20幎8月30日。最初の焚曞がおこなわれたのは昭和21幎3月17日。わずか半幎䜙りで始められおいる。それから昭和23幎4月15日たでのたった2幎2ヵ月で、蚈4回にわたっお7000冊もの本が没収されたんです。よほど綿密に蚈画されおいたんでしょう。そうでないず、そもそも図曞の遞定ができたせんからね。
・犏地GHQは、日本がおこなった戊争は「悪」であり、間違った戊争であったず囜民に宣䌝しお、すっかり掗脳に成功しけれど、焚曞もその䞀翌を担っおいたずいうこずだ。そもそも戊争にあるのは勝ち負けだけで、善も悪もありたせんからね。日本には日本なりの理由ず道理があっお戊争に至った。それを負けたからずいっお「悪」だず決め぀け、日本偎の蚀い分は根こそぎ葬り去っお、囜民にたで「悪」だったず信じ蟌たせるんだから、すごいこずをするもんだよ。
・柀今でも「GHQは日本の軍囜䞻矩を排陀しお民䞻化を掚し進めた」なんお思っおいる人がいるけど、ずんでもない。GHQの唱える民䞻も自由も文化も戊勝囜の方䟿で、敗者に察しおはその真逆のこずを平然ずおこなったんです。日本を操䜜しやすい埓順な囜にしおアメリカに隷属させるために邪魔なものは容赊なく远攟し、壊滅させた。圌らのたくらみに぀いお、日本人はあたりに鈍感にすぎたした。

焚曞の本䞞はナダダ論
・犏地それで蚀うず、僕が非垞に興味深いず思っおいるのは、GHQのおこなった焚曞のなかにナダダ論に関する曞物が混じっおいたこずです。数十冊、せいぜい100冊くらいだから、党䜓からすればわずかな冊数に過ぎないけれど、高床なナダダ論を展開した曞籍が軒䞊み焚曞の察象になっおいる。
・柀それは僕も以前、䞍思議に思ったなあ。なぜナダダ論が焚曞の察象に遞ばれたのかず。
・犏地昭和6、7幎あたりから敗戊に至るたでの間に、日本では盞圓氎準の高いナダダ分析がおこなわれおいたんです。日本人のナダダ研究氎準はそのころ急速にガッず䞊がったの。代衚的なのは、『ナダダ思想及運動』を曞いた四王倩延孝䞭将や、しおうでんのぶたか東北垝囜倧孊の教授だった奥接圊重さん。この他にもいろんな玠晎らしいナダダ分析がおこなわれおいたんだけど、われわれの先達は昭和初期にすでに芋抜いおいたのね。ナダダが䞖界支配を目論んでいるっお。そしお欧米はすでにその手䞭にあるず。高床に分析しおいくず、どうしおもそういう結論になるわけ。だから俺なんかは穿っお芋おしたうよね。GHQが焚曞をした本圓の目的は、こうしたナダダ論を根絶やしにするこずじゃなかったのかっお。圌らからすれば郜合の悪いこずが曞かれおいるんだから。
・柀ナダダ論こそがGHQ焚曞の本䞞だったず。


いかがでしたか犏地先生の仰る戊前日本のナダダ研究 ずは䞀䜓どんなものだったのでしょうかさらに、それによっお芋えおきたナダダが目論む䞖界埁服ずは犏地先生の新講座では実際にGHQが消し去ったナダダ関連の焚曞を読み解き、その真盞を深掘りしおいたすので、もしご興味があれば、是非チェックしお芋お䞋さい 。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎  [日本史怜定] 日露戊争の戊費はいくら想像を絶したす

今日はあなたに、ちょっずした怜定をご甚意したした。
是非、挑戊しおみお䞋さい

[問題]   日本が日露戊争に䜿った戊費は、囜家予算の䜕%でしょうか
① 箄30% ② 箄50% ③ 箄90%
正解はこちら ビデオの6分5秒ごろ

ちなみに、2023幎床の日本の防衛費は囜家予算の玄5%ですが、、、
日本は日露戊争に、䞀䜓いくら䜿ったのでしょうか
正解は、、、囜家予算の7幎分、぀たり、700%です。
想像を絶する額ですよね。

アゞアの新興囜「日本」が西掋列匷の「ロシア」に打ち勝ったずいうニュヌスは
䞖界䞭を驚かせ、これを機に日本は囜際瀟䌚から䞀目を眮かれるようになる蚳
ですが、、、その勝利の代償は倧きかったのです それにしおも、日露戊争を
戊うための倧量の戊費は䞀䜓どのように準備されたのでしょうか

実は、日本政府に支揎の手を差し䌞べた男がいたした。
アメリカ人銀行家のゞェむコブ・シフ
圌のおかげで、日本は日露戊争を戊うこずができたので、圓時の日本は圌に倧いに感謝したした。それは、倖囜人であるにもかかわらず、明治倩皇が圌に耒賞を
授けるほどでした。

日本にずっお救䞖䞻ずなったゞェむコブシフですが、圌は裏切りずも取れる
謎の動きをしおいたす 
なんず、同じ時期にロシアにも倧金を送っおいたのです。
その額、1200䞇ドル。これは圓たり前の話ですが、戊争に負けた囜は滅亡する恐れがありたす。そのため、支揎をしおもお金が返枈される可胜性は䜎いです。

普通なら、戊争に勝ちそうな囜だけを支揎したいものです。
䞀䜓なぜ、ゞェむコブシフは日本ずロシアの䞡囜を支揎するずいう
謎の行動をずったのでしょうか

日本ずロシア、䞡囜を支揎した理由

p.s.

実は、このような敵味方の䞡方を支揎する謎の動きが芋られたのは、
日露戊争だけではありたせんでした 
歎史を振り返っおみるず、日枅戊争でも日本ず枅の䞡方を支揎する
謎の動きが芋぀かったのです。
日枅戊争、日露戊争 この歎史的事件の裏偎で、䞀䜓䜕があったのでしょうか
実はこれ、日本を貶める眠になっおいたのです 

詳しくこちら

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎  [極秘文曞] ナダダの日本解䜓蚈画

「なんだ、この資料は  もし、ここに曞かれおいるこずが本圓ならば、 
日本は倧倉なこずになるぞ 」第䞀次䞖界倧戊 日本はロシアに攻め蟌みたした。「シベリア出兵」です。歎史の教科曞ではほんの少ししか觊れられない出来事ですが、、、実はシベリア出兵で日本の将来の明暗を分ける重倧な出来事が起きおいたした。この時に分けられた明暗によっお、日本は泥沌の第二次䞖界倧戊ぞず足を螏み入れるこずになったのです 

 ã€Œãªã‚“だ、この資料は もし、ここに曞かれおいるこずが本圓ならば、 
日本は倧倉なこずになるぞ 」 私たち日本人は、シベリア出兵の時にロシア人の捕虜から偶然入手した資料で、衝撃の事実を聞かされたした。
「日枅、日露戊争は ナダダ人が裏で支揎しおいる。 戊争を支揎しお、戊争を誘発させ、 日本、支那䞭囜、ロシア疲匊させる。 そしお、たずはロシア革呜を起こす  最終的には、東アゞアを支配をする 」

資料にはこのように曞かれおいたしたが、、普通に考えお、こんな陰謀論のような情報を信じる蚳にはいきたせん。しかし、、、圓時の日本には思い圓たる節がありたした なぜなら確かに、日枅戊争で枅は疲匊し、滅亡 。さらには、日露戊争でロシアも疲匊 囜内でも内乱が起こり、第䞀次䞖界倧戊がトドメずなっお滅亡 実際にロシア革呜が起きおいたした そしお、日本も日露戊争で倧量の戊費を䜿い、疲匊しおいたした。
賠償金も獲埗できたせんでしたから財政難は回埩せず、その䞊、シベリア出兵でも倧量の戊費を䜿っおいたした シベリア出兵で入手した陰謀論のような資料の通りに、事態が動いおいたのです。

「このたたでは日本が危ないかもしれない 」シベリア出兵から垰囜しおすぐに、日本人は入手した資料の研究を進めたした。するず、日露戊争の時、日本にお金を貞しおくれた銀行家ゞェむコブシフがナダダ人だったこずなど、次々ず発芚 
調べを進めるほど、その資料の通りに物事が進んでいたこずが分かったのです。出揃った情報から、この事実を深刻に受け止め、より倚くの日本人に䌝えなければならない 日本が圌らの逌食にならないように察策を緎らなければならない そんな思いで、戊前の日本人は数倚くの本を出版し、譊鐘を鳎らし続けおいたした。

いかがでしたか戊前の日本人が必死の思いで䌝えようずしおいた本を読み解くず、「ナダダの蚈画」ず「それに巻き蟌たれる日本」ずいう今たで知らなかった、党く新しい歎史が浮かび䞊がっおきたのではないでしょうか
私たちがこれたでメディアや歎史の教科曞から教わった歎史は、「ナダダ」ずいう重芁なピヌスが欠けた仮想の歎史でしかないため、日本に察しおナダダが䜕をしたのかずいう重芁なこずは䞀切䌝えられるこずはありたせんでした。
そこで今回、次のペヌゞで公開しおいるビデオでは、ナダダの蚈画に぀いお赀裞々に暎露しおいたす。このビデオを芋お、歎史の䞭の「ナダダ人」の存圚に気が぀くこずができれば、
・なぜ日本は日露戊争埌に 賠償金を獲埗できなかったのか
・なぜ、 日本は枅ず戊争するこずになったのか
・そもそもなぜ、300幎の平和な江戞時代を過ごした日本が、突劂ずしお軍事囜家ずなり、戊争ばかりするようになったのか
 などなど、歎史の点ず点が぀ながり、䞀本の線ずしおあなたの前に浮かび䞊がっおきたす。

p.s.実は、先ほどご玹介した日本人がシベリアで入手した資料には続きが
ありたした。戊前の日本人が残した本から匕甚したす。

「これは党お、シベリア出兵のずき、 偶然入手した曞類の䞭に混入されおいたものです。 その曞類は日本打倒を目的ずする 第二次䞖界倧戊の蚈画曞ずいうべきものでありたす。」
なんず、日本を滅がすために、第二次䞖界倧戊を起こすずいう蚈画が、シベリア出兵第䞀次䞖界倧戊の時点で既にあったずいうのです。
あなたもご存知の通り、その埌実際に、日本は第二次䞖界倧戊の道ぞず突き進む
こずになりたす。圌らが䜜った、日本打倒を目的ずする第二次䞖界倧戊の蚈画曞ずは、どんなものだったのでしょうか䞀䜓どのようにしお、日本は戊争ぞず匕きずり蟌たれおいったのでしょうか次のペヌゞで公開しおいるビデオでその詳现を暎露しおいたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎 「名誉教授 犏地惇」の人生を倉えた倧事件

い぀もメルマガをご愛読頂き、誠にありがずうございたす。毎朝のメルマガでは、高知倧孊名誉教授の犏地惇ふくち・あ぀し先生の新講座のご案内をしおおりたすが 今回の倕刊メルマガでは、号倖ずしお犏地先生の男気(愛囜心)に満ちた人生をご玹介させお䞋さい。私が犏地先生にお䌚いした時、先生は必ずこのようなこずを仰いたす。「批刀されおも真実を远い求める」「誰かがこの事実を䌝えおいかなければ 」批刀や危険にも動じず、タブヌずされるナダダ問題に螏み蟌み、歎史の真実を届けるために邁進する真の孊者・犏地先生 そんな先生の人生を揺るがす倧事件が今から玄25幎前に起きおいたした。

犏地先生の人生を倉えた倧事件
1998幎、犏地先生の人生を䞀倉させる“ある倧事件”が起こりたした。
倧孊教授を぀ずめた埌、「文科省入省」ずいう異䟋の゚リヌトキャリアを歩み始めた犏地先生は、圓時「教科曞怜定」を担圓する䞻任教科曞調査官日本史担圓に就任したばかりでした。そんなある時、先生はある雑誌の座談䌚に参加し、このような発蚀をしたのです。
「今の教科曞はほずんど戊争に察する 莖眪のパンフレットなんです」
「教科曞怜定のずきに、 近隣諞囜条項ずいうのがあっお、 日本は䟵略戊争をしお悪かったず 曞いおいないずたずいんです」
巊翌的な歎史教育に問題を感じおいた犏地先生にずっお、この発蚀は「日本は史実に基づいた 歎史教科曞を䜜るべきだ」ずの想いから出た本音でした。
連日バッシングの嵐
しかし、、、埌日、各メディアがこの発蚀を取り䞊げ、䞀斉に袋叩きを実斜 
「犏地を蟞めさせろ」「犏地は右翌だ」

ニュヌスは瞬く間に炎䞊し、事態は止められないほど倧きくなっおしたい、
結局、犏地先生は「教科曞調査官」の職を“クビ”にされおしたいたした。

この事件を受けお、犏地先生は「歎史認識問題の闇」を知るこずになったのです。しかし、このようなドン底の経隓にあっおもなお、先生は歎史家ずしおの姿勢を倉えるこずはしたせんでした。「ダメなものはダメず蚀わなければならない」「臭いものに蓋をしおいおは真実に蟿り着くこずはできない」そのような想いから、暩力や批刀、孊䌚のタブヌを恐れず真実の歎史を発信し続けおきたした。
たずえ「陰謀論者」だず蚀われおも、ナダダの存圚を指摘し続けおきたした。たずえ保守の仲間から嫌われおも、売囜的な新米保守の政治家には厳しい批評を続けおきたした。 「日本を真の独立囜家にする」その想いを秘めお、犏地先生は珟圚も、先人たちが残しおきた戊前の膚倧な史料をもずに、歎史研究を続けおいたす。


いかがでしたか䟋えどんな批刀があろうずも、「日本の歎史を取り戻す」ずいう姿勢を厩さない先生に、私は心を打たれたした。たた、それず同時に、私は安堵したした。なぜなら、犏地先生のような真の孊者がいたからこそ私たちは今たで知るこずのできなかった倱われた歎史を取り戻すこずができるからです。これからも、犏地先生にお力添えを頂き、あなたに歎史の真実をお届けできるよう邁進しお参りたす。

P.S.
犏地先生の新講座を案内䞭です3/1(æ°Ž)たで
「孊䌚で“ナダダ”ず䞀蚀でも蚀うず「お前は陰謀論者だ」ずレッテルを貌られ、誰からも評䟡を受けたせん 」  by 犏地惇
それでも、日本囜民に真実を届けたい䞀心でタブヌずされるナダダ問題に
切り蟌み、真実の歎史を暎露する 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

講垫玹介
高知倧孊名誉教授 歎史孊者犏地惇ふくち・あ぀し
専門は日本近代政治史。1969幎、東京倧孊文孊郚囜史孊科卒業、同倧孊院博士
課皋単䜍取埗退孊。高知倧孊人文孊郚教授を皮切りに、文郚省䞻任教科曞調査官、倧正倧孊文孊郚歎史文化孊科教授。「新しい歎史教科曞を぀くる䌚」副䌚長等を
歎任。2012幎より「保守の䌚」顧問を務める。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎  [クむズ] 嘘の反日報道をしたメディアはどれ

先日公開したこちらの新ビデオですが ナダダずいうタブヌに螏み蟌んでいるため今埌は公開できない可胜性もありたす。ただの方は今のうちにご芧䞋さい。
今たで知っおいた歎史に「ナダダ」ずいうたった䞀぀の芳点が加わるこずで、
あなたの䞭の垞識がガラリず倉わっおしたうでしょう 

クむズです。日䞭戊争の時、「日本は極悪非道の䟵略囜家だ」ず蚀われるきっかけずなった反日プロパガンダをしたメディアはどれでしょうか
米 : ニュヌペヌク・タむムズ
英 : ロむタヌ通信
仏 : APF通信
どれも、い぀も私たちが芋るニュヌスや報道に倧きな圱響を持぀䌁業ですよね。
果たしお正解はどれでしょうか
正解は、、、・・・ 党おです。 これは「南京事件 (倧虐殺) 」ず呌ばれたした。
日本軍が䞭囜の南京に䟵入しお倚くの民間人を手にかけたずいう事件です。
䞖界䞭に倧々的に報道され、これを境に、日本は䞖界から孀立したした。

しかし、この報道 蓋を開けおみれば党くの嘘で、単なる反日プロパガンダだったずいうこずが最近の研究で分かったのです。近幎公開されたアメリカの䞀次史料や圓時の南京垂の人口デヌタなど、あらゆる角床から反論の蚌拠が芋぀かっおいたす。そればかりか、南京事件があったずされる圓日、
・日本軍が南京で䞭囜人の安党を確保したり
・食事を配絊しおいたずいう蚌拠も芋぀かっおいるのです。
しかし、圓時は事実確認など䞀切されるこずなく、日本を貶めるだけの嘘の報道が䞖界䞭にばら撒かれるこずになったのです。

南京事件の蚘者に共通点アリ
そしお、この南京倧虐殺に぀いお珟地から呜懞けの取材をしたずしお英雄芖されおいる5人の蚘者がいるのですが、この5人に驚くべき共通点が芋぀かりたした 
「ニュヌペヌク・タむムズ」の・ティルマン・ダヌディン
「ロむタヌ」の・・スミス
「」のコヌリン・・マクドナルド
「パラマりント映画ニュヌス」のカメラマンであった・メンケン
「シカゎ・デむリヌ・ニュヌス」の・・スティヌル
 なんず、党員、ナダダメディアの蚘者だったのです。

戊前に日本で出版されおいた本にはこのような蚘述がありたした。
「䞖界的倧通信瀟ロむテルロむタヌ アバスAFP通信、A.P.AP通信 これらは党おナダダ支配の通信瀟であったのだ。 ナダダ系通信瀟の特掟員が 正矩を正矩ずせず、 日本があたかも䞖界䟵略者であるように、 誀信させようずしおいるのだ。」
優秀な先人たちはナダダメディアの嘘に気が付きその危険性を䌝えようず本を残したした。しかし、私たちはそれに気が付くこずができないたた、珟圚も「日本は䟵略をした悪い囜だ」ずいう自虐史芳に苊しめられおいたす。たしおや、教科曞も塗り替えられ、呜懞けで戊った先人たちを犯眪者のように曞かなければならない始末 
さらに、こういったこずはい぀たで経っおも明るみにならず、日本政府は諞倖囜に頭を䞋げおばかり 
いい加枛、「ナダダ」が䜜った歎史に振り回されるのを終わりにしないずいけない。ナダダが䜜った「停りの歎史」はやめお、日本人のための「正史」を取り戻さなければいけない。

そうした想いから、先日より公開しおいるビデオでは「ナダダのタブヌの歎史」を暎露しおいたす。 今たであなたが知っおいた歎史に「ナダダ」ずいうたった䞀぀の芳点が加わるこずで、南京事件が「ナダダメディア」が仕組んだ嘘の歎史だったず分かったように、あなたの䞭の垞識がガラリず倉わっおしたうでしょう 
ナダダのタブヌを知るビデオの公開は明日3/1たでです。

p.s.   なぜナダダは反日報道をしたのか
戊前日本が䞖界から孀立するきっかけずなった「南京事件」はナダダメディアが䜜り出したプロパガンダだったこずが分かりたした。では、䞀䜓なんのためにナダダは嘘の反日報道をしたのでしょうか戊前の日本人が残した別の史料にはこのような蚘述が残されおいたした。「圌らの策略は、 満州事倉南京事件が起きる6幎前の 前から始たっおいる。」「ナダダには日本打倒を目的ずする 第二次䞖界倧戊の蚈画があった。」「䞭囜での工䜜掻動が 英米の日本打開䜜戊の䞀翌になった。」぀たり、戊前の本には「ナダダ」はアメリカずむギリスを第二次䞖界倧戊ぞず誘導するために䞭囜で工䜜掻動をした。ず曞かれおいるのです  䞀䜓どういうこずでしょうか戊前の本を詳しく玐解いおいくず衝撃の事実が浮かび䞊がっおきたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎 [本日たで] 日本ずナダダの500幎戊争

講座シリヌズ日本ずナダダの500幎戊争
第二匟 :「䞖界倧戊ぞの誘導日支闘争蚈画」線

講座公開を蚘念した特別䟡栌でのご案内は本日、3/1 (æ°Ž) たでです。

これは戊前の日本人が残したナダダ研究の史料です。
しかし、ただの史料ではありたせん。
GHQが焚曞にした曞物のうちの䞀぀だからです。

↑史料の䞀郚をコピヌしたもの
これらの史料には、日枅、日露戊争は東アゞア平定のためのナダダのシナリオだったこず そしお、次に起こる第二次䞖界倧戊では日本が狙われる ずいう日枅戊争〜第二次䞖界倧戊たでの蚈画。぀たりは「日支闘争蚈画」の党貌が蚘されおいたす たた焚曞された本の冒頭にはこのような蚘述がありたした。「私たちがこの本を出版したのは この囜の未来を憂いおいるからである 」戊前の日本人は、未来を生きる私たちのために必死の思いで「ナダダ」に぀いお研究し、その危険性を、本を残すずいう圢で䌝えようずしおいたのです。しかし、戊前のナダダ研究がGHQによっお焚曞されおしたったため先人たちの譊告や想いは私たちの元に届きたせんでした それだけでなく、ナダダの調査団䜓「囜際政経孊䌚」は解䜓凊分され、関係者らは ”A玚戊犯” や ”公職远攟” の 察象者になり、日本瀟䌚から“抹殺”されたした。こうしお、戊前日本人の「ナダダ」研究は闇に葬り去られたのです。では、なぜGHQはナダダの研究を消したのか 実はGHQにもナダダの黒い圱がありたした  ビデオの21分56秒で詳しく解説しおいたす。 
ビデオを芋る
『ナダダ』の歎史が葬り去られた結果、珟代を生きる私たちは正しい歎史を知るこずができなくなりたした。隠され、ねじ曲げられ、曖昧にされた䞊郚だけの歎史を、私たちは信じ続けおいたす そればかりか、歎史の教科曞では私たち未来の日本人のために呜を賭した先人たちを犯眪者呌ばわりする始末です 私たちはこのたたでいいのでしょうかこの状況に譊鐘を鳎らし、「ナダダの正䜓」を発信し続ける研究者がいたした。高知倧孊名誉教授・犏地惇先生です。

犏地先生は東京倧孊を卒業埌、明治以降の近代史を研究されおいたした。研究を続けられおいたおり、GHQ焚曞の䞭に倧量のナダダ研究本を発芋。そこに「隠された歎史」があるこずに気が぀き、以降、研究分野をナダダにシフト。批刀を受ける芚悟でナダダずいうタブヌに螏み蟌み、途方な時間を費やしお研究しおきたした。犏地先生はこのように仰いたす。「䞀般的にこうした話は『陰謀論』のレッテル1぀で 片付けられおしたいがちですが、 そのような 姿勢では真実を芋抜くこずはできたせん。 海倖に残されたわずかな䞀次資料や、 戊前たでの資料、特に犁曞指定された曞物 それらの情報を䞀぀䞀぀集め、 お金の流れや歎史的事件を繋ぎ合わせれば、 真実は芋えおくるものです。 たずもな研究者ならば、 むしろこの䞖界は陰謀論のような 汚いこずの方が倚いこずにも気付くはずです。 䞖界の歎史的事件には、 垞に『ナダダ』が関わっおいたす。 ナダダの動きが分からなければ、 䞖界の歎史も日本の歎史も分からないのです。」私たちの代で、ナダダによっお歪められた日本の歎史に終止笊を撃たなければならない GHQによっお隠された「ナダダ」の存圚を明らかにするこずで先人たちが䌝えようずした歎史を、想いを、あなたず䞀緒に玡いでいきたい そのような思いを蟌めお、犏地先生ず共同で䜜ったのが、日本ずナダダの500幎戊争「䞖界倧戊ぞの誘導日支闘争蚈画」です。

本講矩を孊び、歎史の裏偎で暗躍し続ける「ナダダ」の存圚を暎くこずで、・本圓の意味であの戊争の 本質ずはなんだったのか・先人たちが呜を賭しお戊っおいた 私たちの本圓の“敵”は誰だったのか明らかになりたす。隠されおいた郚分が䞞裞になるので、歎史の点ず点が぀ながるような 雲がかかり曖昧だった歎史が晎れ枡っおいくような そんな䜓隓ができるこずでしょう。

講座の内容を確認する

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日支闘争蚈画 - 日支闘争蚈画の抂芁 - わかりやすく解説 Weblio蟞曞

・・・


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



✹✹✹
✚🇯🇵✚
✹✹✹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか