見出し画像

ライオンズゲートが開いている時期は、自分の魂の声を聞こう

毎年ライオンズゲートが開いている時期は
新しい自分の自己実現のスタートにつながる時。

自分をリセットして見直す
1年に1度の絶好のタイミングなのです。

でも
「ライオンズゲートって何?聞いたことないよ」
「いつから、いつまでなの?」
「っていうか、何かするといいの?」

と思う方も多いと思うので、
簡単に解説していきます。

ここだけの話よ!

サクッと理解して、年に1度だけの
獅子のエネルギーを活用して自分の魂の声を聞き、
自分らしく生きる新しいスタートを
まずは描くところからはじめてみませんか?

✅この記事はこんな人にオススメです
・星座占いが好きな人
・自分の人生をもっと良くしていきたい人
・前向きになりたい人、元気になりたい人
・ライオンズゲートについて知りたい人

ライオンズゲートって、何?

そもそも「ライオンズゲート」は、

獅子座の時期に
非常に強いエネルギーや光が
地球上に降り注ぐことを指しています。

それはあたかも
暗闇の中で閉まっていた扉が
徐々に開いていくにつれて光が差し込み、
暗闇が明るく照らされていく

そんな様子の「たとえ」なのです。


だから残念ながら、どこでもドアみたいな、
どこかにサクッといけるゲートではないのです。


毎年、獅子座の期間
7月23日~8月22日の約30日間で
ライオンズゲートは徐々に開いてゆき、

ここから先は

2,731字 / 8画像
月額ではなく買い切りタイプなので一度購入すると、以後、追加課金なしでバックナンバーも今後追加される記事もすべて読めます。大型記事を追加するたびにマガジン価格は値上げしていきますが購入後の追加課金はありません。現時点で総額約10,000円分の記事が入っているので、記事単品で購入するよりマガジンの方が断然お得です♪

風の時代を軽やかに楽しく幸せに生きたい。もっと自分を知りたい。そんな人のためのクスッと笑える風の時代の開運情報や超カンタンで楽しい西洋占星…

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。