見出し画像

報告までに

どうも、帰宅時に警察から全身チェックを喰らったゆーです。そんなに外見怪しいんやろかw

で、いつものように郵便受けをチェックしたら

届いてました!去年スタートからしゃがんだり、散々歩いた神戸マラソン笑


画像1

去年はGブロックで第2ウェーブでしたが、今年はFで第1ウェーブになりました。ちなみにGブロックの1番前の方にサブ4のペーサーがいるらしいです。参考までにですけど…

受付の時に手袋がもらえるんですけど、画面をタッチして操作する時計だと手袋をつけると静電気を遮断してしまい思うように操作ができない場合があるんです。GARMINだとそういう悩みもないんだろうか。

奈良マラソンのボランティア説明会と同じ週ってのも考えどころ

神戸は明石海峡大橋付近で折り返して、終盤に結構上っていくので、序盤に飛ばしすぎると終盤苦戦するのでご注意を

#神戸マラソン #コラム   #自己管理#人生 #シンプル #コンテンツ #コラム   #脳ブロ

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻