見出し画像

01. STAR

イギリスのライター Susannah Conwayさん (@susannahconway ) が 
毎年インスタグラムでやっている December Reflefctions に
ここ数年 参加してます

1年間を振り返りながら
お題にあった画像をアップ

お題は 31個=1日ひとつ 投稿していくと
ちょうど1か月分

1日ひとつでなくても
お休みしたり 幾つか纏めてアップもOK 

だから ゆるっと 続けていけば いいんだけど
いつも長続きできなくて...

なので 今年は note と連携させてみる
そしたら 続けられる 
かも。

ひとつめのお題は STAR
田舎の夜空は
星がよく見えて 大好き
小さいころから 星空を眺めるのが好きだったな

星を眺めていると。。。
その頃の自分に
ひゅーんと 戻ってしまったり する

note コミュニティーで始まった
#アドベントカレンダー とは 
また趣がちょっと異なるけど
(しかも 時差で半日ずれてるしね!)
地道に ひとつづつ アップしてきます

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?