見出し画像

自然災害大攻略Book!

やっべ!おしっこ漏らしすぎた!

画像1

おしっこによる災害は誰にも止められません!

財政の20%おしっこに使われおしっこの様に流れていきます

地底からおしっこだ!

画像2

全くと言っていいほど防ぎ用ナシ

毎年、死者多数、行方不明者減らず・・・

未成年のおっしこ漏らし!

画像3

未成年はおしっこのコントロールをまだ出来ていない!

テレビCMでお馴染みの

「漏らしたら漏らしっぱなし!」

おしっこから漁業の発展!

画像4

これがおしっこの多様性と言わんばかり!

おしっこが海となり漁業へ発展!

知育から今夜のおかずまで全て揃っております

そして就職へ・・!

「僕はおしっこで漁業をしておりました」

画像5

「災害とは必ずしもマイナスになるとは限りません」

「僕のように漁業に発展させ経済を回していく事も可能です」

「私が入社した暁には・・」

「御社でおしっこ漏らします!」


以上、自然災害大攻略bookでした!



この記事が参加している募集

つくってみた

転職してよかったこと

支援お願いしますみゃ☆