見出し画像

福岡、幕張、そして微熱。

自担に干されたら熱が出ました。
こんばんは、梅澤です。

もちろん冗談です。
そもそも「干された」って言葉がおかしいですよね。
「視界に入らなかった」が正しいと思うんです。
干されるというのは、例えばうちわであったり、本人であったりがアイドル側に認識された上で避けられることを「干される」というわけですから。
大抵の場合は「視界に入らなかった」だけです。
ツアー中、度々「全然うちわが視界に入らないな…。わたしうちわの持ち方下手くそになったかな?でも、まぁたまたま視界に入らなかったんだよね」と自分を慰めていましたが、ドリフェスがあまりに切ない感じだったので干されたくらい自意識過剰な発言も許して欲しいです。ずっと干してたなこのやろう。

元より誰にも知られていないオタクのnoteですから、妄想日記みたいなものです。
ここに書いてあることが嘘か本当かなんてわからないですから。
もう少し強めの幻覚が見えるようになったら、その時はしかるべき機関を受診するので今日のところは見逃してください。

永瀬廉担にいじられる梅澤①
永瀬廉担にいじられる梅澤②
永瀬廉担にいじられる梅澤③
永瀬廉担にいじられる梅澤④
ボケカスとまで思ってないよ!


スタンプで表せるなんて、なんて単純な人間なのでしょう。

余談ですが、福岡公演に入った時、近くに座っていたお嬢さんたちが「こんな席に入る為に福岡まで来たんじゃない」「今日の小山は目が付いていなかった」と話しているのが面白かったです。
干されたという発言の自意識過剰さよりは、アイドル本人への責任転嫁で気持ちの良い発言でした。
干されたよりは健全な気がする。
わたしから見る限り慶ちゃんに目は付いていましたが、たまに慶ちゃんのファンサ無双を間近で見る機会があると感心するので。
若いお嬢さんがトロッコが近い席に入ってファンサがもらえなかったら、そう言いたくなる気持ちもわからなくもない。

改めまして福岡からのドリフェス組の皆さま、お疲れさまでした。
体調お変わりないですか?
わたしは冒頭の通り、風邪をひきました。
なんだか風邪をひくのも久々で、自分で作るおかゆと冷食と出前館で食いつないでいます。食欲はある。
ダウ90000『20000』のチケットが取れなかったことを悔やんでいたのですが、この体調では難しかったな〜と思います。
二兎追うものは一兎も得ずと言いますが、さすがに同じ期間に2人の推しを同時に追うのは難しい。
家でおとなしくM-1 3回戦の動画を見たりしております。
ダウ90000、1000共にM-1準々決勝出場おめでとうございます!
準々決勝って86組残るんですね。
さすがにそろそろ聞いたことある名前がほとんどですが、それでも何組か聞き覚えのない名前も。
今日知ったのですが、今年は敗者復活戦が屋内になるそうですね!
これは朗報なのでは…。
やっぱり芸人さんも観客も寒空の下というのは過酷ですし、音問題もありますしね。

そして、決勝戦はクリスマスイブ!!
えっ、わたしはピザ派なんだけど、M-1の日ケンタ派のみんなどうする???
ってか、ピザ屋も混みそう。
食べ物の心配しかしてないあたりアレですね。
今年も楽しくM-1の日を迎えたいです。


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。 三日坊主にならないよう見守ってください(笑)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#沼落ちnote

7,477件

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)