コロナに対しての情報提供〜新型コロナの影響で在庫処分にお困りの生産者・お店・企業と購入支援者をつなぐ無料マップサービスマップ〜

こんにちは!このブログを今日も読んでいただきありがとうございます!

コロナの感染もやや緩やかになりつつありますが、今はまだstayhome!!!

人の命がかかっている今は、家でできることを徹底的にやっていくことが重要だと思ってます。

再度、stayhome!!!

僕の知人から紹介してもらったものです。少しでも役に立てればと思います。

新型コロナの影響で在庫処分にお困りの生産者・お店・企業と購入支援者をつなぐ無料マップサービスマップが立ち上がりました!

生産者さんやお店側の登録・利用は完全無料ですので、身近に在庫処分などでお困りの方がいらっしゃったら、ぜひシェアください。

また、何かを買うことで支援したい方や、どこでどんな人たちが困っているのか知りたい方もぜひアクセスしてみてください。

「ひとつでも多くの商品や事業者さんを救うため」との制作者の思いに共感し、僕も微力ながらお手伝いさせていただきました。

もちつもたれつ、みんなで乗り切りましょう!
ご利用と拡散をどうぞよろしくお願いいたします。

以上になります。自分の知ってる限りの情報はガンガン提供していくので何かお力になれればと思います。

ありがとうございました(^O^)/

何か情報などありましたら、コメントでもお待ちしております!!!

コロナと共に共存できる未来にまずは対策を取りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?