見出し画像

クロエる日記★ドキッとする音

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテも飲みました。豆乳ラテのいいところはどこだろうと考えてみたら、甘くないところです。おやつにチョコまみれを2個食べました。

「まみちゅう8」を執筆しました。

「ノクターナルサーガ」第57話「玄世の花嫁候補」を更新しました。紫生は早速「書き魔」の特権を生かして、玄世の結婚相手の条件を調べます。魔族一のモテ男、玄世の花嫁ともなると条件が多いのなんの。

 調子に乗ってカードを2枚も作ってしまいました。

全魔族の女性の憧れ、十和玄世のお妃候補選びは難航必至
どさくさ紛れに妄想する紫生さん



  雪が降る降ると昨夜から天気予報で脅されていたので午後に用事を済ますがてらウォーキングをしました。みぞれのような水分を多く含んだ重たい雪が降っていましたが寒くはありません。

 その後、いったん雨になり、陽が沈むころ雪になっていました。

 バサッ、ガサッと外で雪が落ちる音がするのでその度に、落下傘部隊の急襲かと思ってビクッと😱します。心臓に悪い。

 午後にバザール商店街に行きましたが割と人が歩いていました。

 本日ようやく加湿器を出しました。忙しくて加湿器を出す余裕がなかったのです。

 時間がないので今日のところはこの辺で。

 では、ごきんげんよ。

開花直前
気の早い子はもう咲いています

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

3巻おススメなんだけどなあ~

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

桜前線レポート

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。