見出し画像

クロエる日記★イルミネーションあれこれ

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。知り合いの個展を見るために表参道に行きました。久しぶりです。

これも表参道ヒルズです。同潤会アパート

  ラルフローレンはいつ見ても綺麗です。入ったことが無いので中は知りませんが。

交番の裏に建っているのでお店正面からは美しく撮れません

 表参道の木々にはイルミネーションが施してありました。昼間に木々に巻きつけたイルミネーションを見ると正直かなりえぐい光景です。アレを見ながらご飯を食べるのは無理という感じの光景。

 多忙によりおやつは食べませんでした。レトロ商店街とバザール商店街にもいきました。

「間宮宙のスランプ7」の執筆をして、「間宮宙のスランプ5」の修正をしました。次は電子版のゲラチェックが始まります。

 夜寝ていたら、上の階の人の歓声で目が覚めました🙄。ワールドカップ⚽の試合だろうなと思ってテレビをつけてみましたが、日本に点が入っていません。あとで検証したら、試合開始直後にゴールが決まりましたがオフサイドで幻に終わったときの歓声だったようです。それから寝ていたらまた上の階の人の歓声があがったので、テレビをつけました。日本が1点返してドイツにおいついたところでした。そのあとはついつい最後まで見てしまいました。

 明日はケバブ屋が移転リニューアルオープンするので行ってみようと思います。

 当社で作成したクリスマスツリー。
 床に置きたくないので壁につけました。イルミネーションも設置してあります。点灯式は11月30日です。テスト灯火もしましたが万事問題ありません。

一番上の星は一瞬だけ流行ったブローチ作成のパイロット版を転用したもの

  では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

「間宮宙のスランプ2 黒のプリンセスと孤島の吸血鬼」 間宮の店にやって来たのは何と元カノだった😨。慈雨のハラハラは収まらない。

ついに果たした元カノとの再会

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。