見出し画像

クロエる日記★まみれとだらけの違い

 先週特にスキを集めた記事にトロフィーを頂きました。読んで下さった皆様、ありがとうございます。

麻布台ヒルズの試し書きはちょっと違うのか?
クロエの好きな野良錦鯉軍団の写真

  朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコまみれを食べました。
 ところでチョコまみれとチョコだらけの両方を食べたわけですが、違いが分かりました。まみれはパイがベースにあるのでちょっとサクサクした噛み応えがあります。たいしてまみれはしっとりねっとりした噛み応えですね。

 かといって両方ともパイやカントリーマアムだったという気配は感じません。単にチョコをまぶしたというわけではないのです。上出来。

 「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」が本日恋愛カテの日間ランキング第2位でした🙌。本作最高位!

 読んで下さった皆様のおかげです。となりますと~。やはりあと一段上がったところを見たいのです。何卒よろしくお願いします。
 全17話ですので最初から読んでもあっという間に読めちゃいます。

本作最高位

 しかも本日は、なんと第12話「キールの元カノ急襲」です。やっぱさあ~、いないわけないのよね~。←居酒屋か?

元カノがキタア―――――!

 ちびちびやりながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。


  午後にウォーキングに行きました。大きな池のある方まで行きました。ボートで水遊びしている人がいるくらい寒くもない午後でした。

 ただし、錦鯉たちは浅瀬でじっとしているので半冬眠状態のようです。水温は低いのかもしれません。

 ところで「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還」は正月休みにコタツに入って書いたのですが(まさにこたつ小説)、登場人物の名前は割とカクテルからつけました。

 特に酒好きというわけではありませんが、飲むとしたらワインかカクテルかサワーです。ビールはほとんど飲みません。

 話は変わりますが、スマホの画面を見ていたら何やら数字が表示されて時間が進んでいます。よく見たらストップウォッチが起動していたのでうす。

 昨日間違えて立ち上げたはずですから昨日からずっとカウントしていたようです。32時間〇〇分〇〇秒になっていました。頑張り過ぎでしょう、ストップウォッチが。

 自分で間違えに気づいて止まったりはしないのだなと思いました。

 では、ごきげんよ。

彼らは野良ではなく半野良です。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮を待っていたのは雪の精霊の様に美しい姉妹

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。