見出し画像

クロエる日記★無駄足の日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午前中に外出して、昼前に帰宅。午後から再び外出して夕方に帰宅しました。

 おやつにチョコブラウニーケーキを1個、チョコまみれを2個食べました。

「ノクターナルサーガ」の第68~69話「土蜘蛛1~2」を更新しました。一挙に2話公開。あっという間に読めちゃいます~。

 桃李と怜が超常現象を探りに訪れたのは神楽の郷。来週末に街出身の世界的デザイナーの凱旋ファッションショーのオープニングセレモニーで「土蜘蛛」を上演する予定だったのに、演者が次々と超常現象で負傷して、本番がピンチに!

舞台はイメージ。もっと衣装は派手で激しく動きます

 土蜘蛛ってなんだろうな~と思いながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 夕方ウォーキングに出掛けました。バザール商店街とレトロ商店街にも行きました。

 わざわざ用事があって外出したのですが、無駄足に終わって帰宅しました。

 となり町の私鉄駅前にあるドトールはソファカフェになっていて内装がクラッシックです。そこでフルーツサンドを食べました。小さかったのでお腹いっぱいにはなりませんでしたが美味しかったです。

 以前フルーツサンドがマイブームになって何度か作ったことがあります。例によって、できるかどうかが知りたいのでやってみたらできたので以後作らなくなりました。

 このように一過性の熱に取り憑かれることがよくあります。

 通信状態が不安定で速度が遅いので、今日のところはこの辺で。

 では、ごきげんよ。

先日食べたフルーツサンド。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

1~6巻発売中

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。