池田篤史@人間学とマーケティング(お客様の声を掲載)

ヒューマニティ・マーケティングのご支援による「お客様の声」を動画で掲載しています。 株式会社ヒューマニティ・マーケティング代表取締役 「人間学×マーケティング」未来につづく会社になるための論語と算盤 【神田昌典・池田篤史 共著 (致知出版社)】

【現代の論語と算盤】人間学とマーケティングで目指す未来とは。1年の伴走を経てのご感想とマーケティング協動体について

経営者や後継者の伴走者がいなくて、お困りではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。人間学とマーケティングの伴走支援と協動体で、どのような変化が起…

【社長からみた後継者の変化】後継者のあり方が激変。自己認識が変わった結果、行動はどう変化したか

後継者のあり方で、お困りではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。人間学とマーケティングの伴走支援と協動体で、どのような変化が起きたか? ※2倍速…

【事業承継×後継者育成】戦略づくりに参加した後継者の当事者意識が変わり、悩みを解消し要件を満たしていく

後継者の当事者意識で、お悩みではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。人間学とマーケティングの伴走支援で、当事者意識に、どのような変化が起きたか…

【論算経営の実装】中小企業の「論語と算盤」の実装方法、後継者と経営幹部の感想は?

論語と算盤の実装で、お困りではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。論算経営の実装で、後継者と経営幹部にどのような変化が起きたか?※2倍速でお聞…

【家業から企業へ】10X目標にむけて事業の定義をした感想。解消されたこと&得られたことの上位3つは何ですか?

【家業から企業へ】10X目標で、お困りではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。 人間学とマーケティングの伴走支援で、後継者と経営幹部にどのような変…

【現代の論語と算盤】人間学とマーケティングの統合・池田篤史の支援が合う人・合わない人は?

論語と算盤(論算経営・論算教育)を自社に落とし込むことで、お困りではありませんか? 乗り越えたお客様の声を掲載いたします。論算経営の実装、人間学とマーケティング…