見出し画像

【コロナ後・アフターコロナの変革】これから飛躍する経営者に必要なタイミングとは?

どんな会社が、どんなタイミングで、「変革」を取り組むと良いか?お悩みではありませんか?

乗り越えたお客様の声を掲載いたします。人間学とマーケティングの伴走支援は、いつ、どのタイミングで、どんな方が良いか? ※2倍速でお聞きいただけます。

<動画よりテキスト派の方むけ↓>

実はね「やりなよ」って言いたい経営者友達が、いっぱいいるんですね(笑)だけど、ものすごく大変じゃないですか。楽しい反面、すごくエネルギーがいる。「いいタイミングじゃないと、いけない」ってのも、思ってまして。
なんかね、「本気で、今までやってきたことを土台に、飛躍したいタイミングが来た人」そのタイミングの人でいたら、ぜひとも「これやりなよ!」って言いたくて言いたくて。で、まさに、この間ご紹介した方は、長年、一生懸命お仕事してこられて、いろんなことを学んで来られて、ものすごい賢い方で、ものすごい人気がある方で、もっと社会に影響を与えないといけない方で、その賢い方が、迷ってたんですよね。

(実際に、ご紹介いただきました。)

「葉子さん、なんでそんな明確に話すの?何、どうしちゃったの?何!?」って、すごく興味持たれたんですね。「今だーっ!!」と思って(笑)「こういう人がいてね、こういうことやってくれてね。やる?」って迷わず言ったんですね。
なので「飛躍したい人」かな。これまで、本当に一生懸命やってきた実績やご経験があって、その方が、社会のために自分のために「もっと飛躍したい」ってタイミングを迎えた時に。とっても役立つと思います。


いいなと思ったら応援しよう!