見出し画像

el 27 de octubre : ド、レ、ミ

ピアノとチェロと、、、オーボエ?クラリネット?ある銀行の前が広場のようになっていて、時々こんなミニコンサートが開かれています。

その昔、音楽の授業にて。私は、ド、レ、ミ、と楽譜にカタカナを書いていかないと、楽器の演奏ができませんでした。書いてるうちに、「はい、練習終わり!みんなで合奏しましょう!」となり、楽譜も完成せず、演奏もままならず。音を楽しむことはできないままに、貴重な青春時代を終えてしまいました。

けれど、いまはクラシックが大好き。年末に狙っているコンサートがあるのですが、チケット取れるかなぁ。


piano, violonchelo y oboe? o clarinete? hay una plaza delante de un banco y ahí se dan conciertos pequeños a veces.

me encanta la música clásica. quiero obtener la entrada de un concierto que se dará el fin de este año. podría comprarla ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?