見出し画像

【COLOR CREATION】湯舟の"浸かってみた。" 3湯目

推しのインスタライブがアーカイブされてなくて鬼凹み中、ササユリ湯舟です。

スクリーンショット 2020-04-04 18.37.10

今回は「COLOR CREATION」通称:カラクリに浸かってみました!

テレビ朝日ミュージック所属、2017年から活動している5人組。その特徴はなんと言っても「圧倒的歌唱力」!!アカペラでの歌唱にも定評があり、アカペラ動画をアップしているグループの公式TikTokアカウントのフォロワー数はなんと20万以上。

Official髭男dismメドレーはYouTubeでの再生回数が61万回を超える鬼バズりっぷりをかましている、今大注目のグループです!!

とにかくこの記事を読む前に一度その歌声を聞いて欲しいくらいですが、早速メンバーにフューチャーしてみましょう!

カラクリはキンブレやペンラの使用はなく、調べてもメンバーカラーも決まっていなさそうです。ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

KAZ 

スクリーンショット 2020-04-04 18.44.04

1992年10月29日長崎生まれ

フィリピンとのハーフで歌手を目指し14歳で上京、ニューヨークでの留学経験もあるとのこと。

元ダンスボーカルグループに所属していたのでダンス能力も高いKAZくんはメンバーやファンも認める「まめさ」がポイント!SNSの更新率も高く、コロナショックの最中もオフィシャルだけではなく、個人アカウントでも長文の思いの丈を伝えたり、オフィシャルをフォローするよりKAZくんアカウントをフォローした方が情報をまとめるにはベストなのでは?と思ってしまうほど。リマインドやお知らせだけでなく、飼っているハムスターの動画やメンバーのオフショットもシェアしてくれるファン想いのKAZくんに目が離せません!

JUNPEI

スクリーンショット 2020-04-04 19.44.34

1992年6月9日大阪府生まれ

MCでも率先して引っ張っていくコテコテ関西人で、クールでシャイなイメージとは裏腹なギャップに胸キュン!

生粋のサッカー少年で、プロを目指していたほど。ですが、音楽の道が諦めきれず高校をやめて働きながら音楽の学校に通っていたという努力家です。

EXILE VOCAL BATTLE AUDITION4(合格者はTHE RAMPAGEのボーカル)で応募者約3万人の中からファイナリストとして選出されるほどの歌唱力!その甘い歌声はカラクリの一体感には欠かせないエッセンスになっています。

作詞作曲だけでなく、ギターも弾くJUNPEIくん。SNSでもアップしてくれていますが、これからいろんな場所でJUNPEIくんの歌声だけでなく作った曲も聴けるように応援したくなりました!

TAKUYA

スクリーンショット 2020-04-04 22.34.12

1994年5月16日静岡県生まれ

高校卒業後にESPミュージカルアカデミーという音楽系の専門学校へ進学。校内のヴォーカリストコンテスト最優秀賞を受賞しています。

弟キャラで盛り上げ隊長のTAKUYAくん、湯舟の大好物”料理男子”でした!!作っている数々のご飯はインスタでチェックできます。おしゃれ系というよりはガチのうちごはんな所もポイント高いです!

パワフルな歌声も特徴的で、可愛らしい顔とのギャップに「トゥンク」。

YUUTO

スクリーンショット 2020-04-04 22.49.49

1992年9月23日熊本県生まれ

なんとカラクリで活動するまで歌の経験がほとんどなかったという衝撃!ここまで見てきたメンバーがすごい経歴だったり、トレーニングをしてきた方ばかりだったのでびっくりでした。それでも肩を並べるほどの実力を持っているのはポテンシャルととてつもない努力があったんでしょうね。。

そんなYUUTOくん、なんと超がつくほどの達筆!!!

スクリーンショット 2020-04-04 22.50.46

インスタでこの他にもたくさんの作品をアップしています。自撮りのレベルも高くて、ハイセンスなYUUTOくんのインスタもチェックしてみてください!

SNSの更新頻度も高く、インフォメーションだけではなくパーソナルなツイートも多いのでインスタと合わせて要チェックです!

RIOSKE

スクリーンショット 2020-04-04 23.06.41

1995年4月4日神奈川県生まれ

ペルーとのハーフとのことで、インスタを見ていると「どこの国の王子様ですか?」と勘違いするレベル!もう顔面国宝とはこのことですね、もちろん日本でもペルーでも国宝確定です。モデルのお仕事、もっときてもおかしくないと思います!各紙編集部のみなさん、ここです!ここ!!(大声

ビジュアルとギャップがすごい特技「折り紙」。日本テレビ「有吉反省会」にもグループ活動より折り紙に夢中になっている件で禊を受けています!

画像8

画像9

JUNPEIくんと同じくEXILE VOCAL BATTLE AUDITION4のファイナリストで注目されていたRIOSKEくん!もちろん抜群の歌唱力です!!

なんと2020年11月に満を辞して日本へ上陸する伝説のブロードウェイミュージカル「RENT」の主要キャストに決定!これからが大注目のアーティストです。

いかがでしたか?

コロナショックの中、発表された曲のMVが湯舟的にはかなり好きなタイプの作品だったのでぜひ見ていただきたいです。

圧倒的歌唱力とこれまでになかったテイストの楽曲ということで、ファンの中でも高評価な1曲!休日の14時すぎにドライブしながら聴きたい。

サブスクで昨年発売されたアルバムを聴いたのですが、元気になる曲が多くて速攻湯舟の通勤Mixの中に入れました。笑

2020年はカラクリにとって大勝負の年!ぜひ7月の豊洲PITでのワンマンを満員御礼で迎えれるよう、湯舟も応援したいと思います!行きます、豊洲!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?