見出し画像

【IVVY】湯舟の"浸かってみた。"1湯目

公式の推し供給がえぐ過ぎて今日はHappyDay!ササユリ湯舟です。

本日より企画はじめます!

私もまだまだ勉強不足な部分が多いので、湯舟が軽率チョロオタを発揮!足湯程度の知識をアップデートして、皆さんに肩まで浸かるくらい"気持ちいい"情報量でイケメングループを紹介します。

1湯目は先日EBiDANの記事を書いている時におすすめや関連で1番お目にかかった「IVVY」に浸かってみました!

IVVYの基本情報

スクリーンショット 2020-04-02 23.23.27

全員が王子様級のイケメン!その上、メンバー全員の身長が180cm以上!

A-Light所属の5人組、今年で結成5年目を迎える。2020年の7月からは5大都市ツアーをスタートさせる予定の今注目のグループです。

界隈では珍しい個人のメンバーカラーを持たないスタイル。ペンライトは白色で統一されているそうだ。「全員がハイスペック」という事で早速メンバーをみてみよう!

HIROTO / リーダー・ボーカル

スクリーンショット 2020-04-02 23.36.25

高校時代はサッカーの全国大会に出場するほどの実力の持ち主!「みんなで夢を一緒に叶える」ことに魅了され、彼が中心となって今のIVVYが結成された。そんな人想いな部分が今回の新型コロナウイルスによる、活動の制限がされる中で彼が提案した「インターネットサイン会」につながったのではないだろうか。

ざっくりと説明すると、特典会を生配信するという大胆な企画!ファンが購入したブロマイドにサインしながらトークをするという内容で、もちろん名前入りなのでメンバーから呼んでもらえるのも嬉しい点。

誰よりもグループを思い、メンバーを思い、ファンを思う。実はとっても熱い男なのでは!?

白子とビール、最高だよねェ(小声

YU-TA / ボーカル

スクリーンショット 2020-04-02 23.55.16

集合のアー写をみて、湯舟が1番気になった彼。

まさかの九州男児でした!!!(大声

しかも経歴をみてびっくり!なんとこの世界で活躍する夢を諦めきれず、警察官の内定を辞退して18歳で上京してきたんだそう。その分、人一倍思い入れも違うだろう。

落ち着いた存在感でグループの中ではお父さんのような立ちまわり。集合でのトークだと可愛い一面も覗かせるところがまた推せる!

彼の笑顔でアジアの女性だったら1発で沼落ち必至レベル。

原作が大ヒットしている野球漫画「ダイヤのA」の2.5次元ミュージカルに出演が決定しており、グループ活動だけでなくこれからソロ活動にも注目!

TOSHIKI / ボーカル

スクリーンショット 2020-04-03 0.11.53

顔面国宝とはこのことですかね?プラス高身長はもう罪です。

そんな中、天は彼へ二物以上を授けました。

それは甘い歌声と演技力!元々友人に誘われて観に行った、大人気アプリゲーム「A3」のミュージカルに主要キャストとして出演していました。

初めて観た時は「同じ人間なのだろうか?」と思うほどの圧倒的存在感で顔は覚えていたのですが、まさかここで再会するなんて・・・!

こんなにパーフェクトガイなら、なんの苦労もなかったのだろうと思っていたら大間違い。東京消防庁に約2年間消防士として勤務しながらオーディションを受けていたという苦労人だった。

ソロ活動も勢力的に行う中、グループ活動も並行している頑張り屋さん!

機会があればまたミュージカル観に行ってみたい!(相当倍率高いみたいですね。。

KENTO.i / ラップ

スクリーンショット 2020-04-03 0.23.35

浸かる為にかたっぱしからMVを観ては、移動中も楽曲を聴き込む中で湯舟はずっと気になっていた。「ダントツにラップの人うま過ぎやないか!?」と。

なんと彼もリーダーのHIROTOと同じくサッカー少年だったよう。元川崎フロンターレのジュニアユースに在籍していたようなので、Jリーグ選手も夢ではなかったかも。
サッカーからラッパーへ転身後、韓国の某大手事務所主催のオーディションに挑戦し、1万人の中から18人に残り日韓で注目されるほどの腕前。きっと努力家なんだろうなと。ここまできたらIVVY箱沼レベルです、泣ける。
なんとダンスのレベルもアスリートレベル!身長もあるのでかなりダイナミックに見えます。マルチにこなせる彼はこれからどんな活動をするのだろう、と目が離せません!!

TAIYU / ボーカル

スクリーンショット 2020-04-03 0.41.44

IVVYの最年少メンバー!

最年長のTOSHIKIとは約3歳差。グループ内の年齢差はさほどないからこそ、あの仲の良さの平和なわちゃわちゃが繰り広げられているのだろうか。総じて推せます!

学生時代には陸上競技で北海道で3位を記録、スポーツ推薦で進学したとのこと!IVVYの楽曲で数多くの振り付けを担当している彼はダンスだけではなく、グッズのデザインなども担当!フィジカルだけでなく、デザインセンスもピカイチ。

そんな彼ですがデュエルにハマっていて、同じメンバーのTOSHIKIくんとも楽しんでいるそうですよ!今日も平和ですね!!

そんなIVVYの新曲がこちら!

日本テレビ「ウチのガヤがすみません」4月期のエンディングテーマにも起用!

ウィンクからのキス!?はぁぁあぁああぁ!?!?最高かよ!!(大声

サビのキャッチーさが頭から離れないし、MV観た後からはワンカットワンシーン思い出してニヤケます。イケメンすぎて。

晴れた日のお出かけに聴きたくなる一曲です。

そして、注目なのはカップリングです。

湯舟的にここ最近の王子様ソング(シンデレラガール/King&Princeやダイヤモンドスマイル/なにわ男子など)の中でも肩を並べるレベルのキラキラ感!メンバーの衣装は黒ですが、楽曲はもう「トゥンク」が止まりません。

推しに会えず女ホルが枯れはじめているあなた!最近ときめきがないあなた!ぜひ5分ください!!

どうでしたか??

私は気になったらすぐTwitterをフォローしがちなのですが、更新率が高くていろんな企画や発表などを個人のアカウントでも積極的に行っているなという印象のIVVY。楽曲もキャッチーなものが多く、MVも充実しているので一度YouTubeで検索してみるのがおすすめです!

グループでゲーム実況しているのもなかなかないので、ゲーム好きな方は実況から入ってみるのもありですね。

これ、続けるたびに自分の推しが増えて沼にハマるだけだな。笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?