見出し画像

ハッピーエンドじゃないの

ハッピーエンドじゃないの

僕にとっては全然ハッピーエンドじゃないの

ひかる背中に飛び乗ってととどめ刺された

全然ちゃんとしてないのにのぼせてる

あっついあっついあっついって

言うことすら はばかられるよ

向かい合う太陽と睨み合う

手で遮った方が負け

私の手の中に太陽を全部包んで

水たまりにたまる僕。

僕も僕もつかる

花火を放つ僕の手のひらに

握り合ったらあっつい手のひら

掴まれないくらい早い時間

ずっとずっと一緒にいたなんて

ぼくは知ってたはずなのに

次の日には全部忘れてるよ

楽しい空の地図も

悲しい悲しい雨だったことも

鳥が飛び立つように忘れ去られてく

波風立った日の隙間

点で存在したわたしは、点で消滅して、。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?