何者なんだ?の続き

昨日の何者なんだ?Ⅲの続きを書こうと思う。

内容は今後について

現在、平日は全日アルバイトをしています
ありがたいことに学生時代にお世話になった
バイト先にまたお世話になっている感じです。

コロナの影響でアルバイトの求人が少なくなっている
状況ですぐにアルバイト先が決まるのは本当にありがたい限りです

アルバイトで稼いだお金はパソコンを持ってないため
MacBookを買うお金とフリーランス支援の講座に通うための資金に当てる予定です。

立てている目標としまして

今年中に月10万の稼ぎ

来年には月20万の稼ぎ

を達成するべく行動していきます

決して楽な道のりではないと思いますが
理想の働き方 生活に近づくために
毎日小さな一歩だとしてもコツコツと
積み上げていきます

その積み上げの過程もnoteで発信できたらと
思っているので気になる方はたまーにでいいので
覗きにきてください!

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?