見出し画像

2020年に日本で最も注目されたプロジェクト

日本最大級の建築系インターネットメディア、アーキテクチャーフォト®で2020年に最も注目されたプロジェクトとして1位をいただきました!
https://architecturephoto.net/108348/
若手から超有名建築家まで、たくさんの建築家のプロジェクトが年間でとてつもない数掲載されているのですが、たくさんの偶然やタイミングが重なってありがたい結果をいただくことができました!

カウントはページビューではないそうなので、各人が複数回閲覧した場合でも、その数値は1となるとのことで、純粋にたくさんの方に見ていただいた、興味を持っていただいた、ということになります。

独立一作目ということで、並々ならぬ気合で臨んだプロジェクト、
独立時期・発表時期がコロナと重なり、とんでもない時期に、、、と思い悩んだ時期もありましたが、2021年のスタートにこうした賞をいただけて報われた思いでいます。

単純にプロジェクトの良し悪しで出た結果でないことも理解はしていますが
紙のメディアにはことごとくスルーされていたので、閲覧数というわかりやすい基準で、たくさんの人に興味を持ってもらった結果としての賞は、うれしいものです。

画像1

これを励みに、2021年もまたたくさんの人に見ていただけるように、プロジェクトを進めていきます!


#デザイン
#ライフスタイル
#創作
#私の仕事
#建築
#家庭
#建築家
#マイホーム
#家づくり
#理想の家づくり
#家づくりの前に
#architecturephoto
#igarchitects  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?