見出し画像

ヨガを伝えるために❤️

【News‼️】

実はこっそり、、、
とまではいきませんが(笑)

🏡Ieyoga Cherie のYouTube🖥️が
誕生致しました✨✨✨

もちろん私1人の力では
こんな事はとうてい出来ませんし

自分の枠を越える
想定外のことではあったのですが

自分の伝えるべき役割や
多くの方へ何かの気付きの機会になれば

それはそれで本当に幸せなことでもあり
その一歩を踏み出すような気持ちで
公開させてもらいました🧘‍♀️✨


初めてのYouTube動画は
🏡ieyogaで行っています
朝のonline早朝瞑想会での大事なお話の一部で
私がこれからもシェアして伝えていきたいと思っている考えでもあります

【YouTube動画のリンク先⭐】

https://www.youtube.com/@ieyoga-cherie/

顔出しはしておりませんが(笑)


まずは書き起こして頂いた文章と
(字幕オンにしていただき、是非に読みながら聞いてみてください🙏✨)

お恥ずかしいですが
私の生身の声で
内容を聞いていただけたら幸いです💕💕

これからも
マイペースではありますが

自分が伝えられることを自分らしく
届けていけたらと思っています🧘‍♀️✨

今後とも
宜しくお願いいたします🌿


#yoga #Yogalife
#ヨガ講師 #ヨガインストラクター 
#ヨガともにある生活
#ヨガは私の生活の中にあり
#生活の中にヨガがある
#ヨガポーズ #ヨガアーサナ
#エネルギーの形
#ヨガを学ぶ
#ヨガを日常に
#チャクラ講座
#アーユルヴェーダ
#瞑想
#ヨガを深める
#自分を理解する
#自然 #調和
#繋ぐヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?