見出し画像

6/12〜6/18のWeekly Reading☆ by THOTH TAROT

みなさま、おはようございます☆

梅雨らしい気候になってまいりましね。

いかがお過ごしでしょうか?

最近耳にした言葉で、とても印象に残ったものがありますのでちょっぴりご紹介。

“Change is a result of action, and action is the result of decision.”

変化は行動の結果。行動は決意の結果。

「意図」の大切さについて、この上なく簡潔に要点をまとめています。

すべては、「こうする!こうしたい!!」と決めることから。

さて今週も「貴方の世界を優しくする」Weekly Thoth Tarot Readingにまいりましょう☆

今日から一週間のカードは・・・

・Queen of Disks−ディスクのクイーン

・The Hermit−隠者(大アルカナの9)

・Gain-獲得(ディスクの9)

なんだかここのところ、クイーン様が連続でお出ましですね。

トートタロットは女王の世界といわれます。

皆様の世界を、パワフルな存在がごりごり後押ししてくださっているということなので

遠慮なく使わせていただいちゃいましょう☆

さて、今週のキーワードは。

「未来のために、己を見つめる。」

メッセージは。

「今週、6/14はふたご座の新月です。

自分の中の異なる側面、二人の私、多方面に伸びる意図を融合させることで、大いなる力が得られるとき。

少し前から始まった新しいステージを、どのように作っていきたいか

ーあなたにとっての幸せとはなんなのか。あなたを満たすものはなんなのか。

この時期にじっくりと内観し、「決めて」いくことが、未来を大きく変化させます。

ポイントは、未来に何を得たいかだけを考えて、内側と対話すること。

過去は不可変。だけれども未来は縦横無韻に変えられるのですから。」

多くの人の認識とは逆に、時は未来から今へ流れている。

私はもうずっと前から、そのように感じています。

未来の自分と絶えず交流して、ヒントやサインをもらったり、リクエストをして。

行動をその都度変える。

そのくりかえしで、未来は次から次へと形を変える。

すべては自分次第で、未来は如何様にでも変えられる。

たとえ今、どんな場所にいようとも。

そう思うと、すごく勇気が湧いてきませんか?

今週、望む未来のための重要な一歩を踏み出す時。

自由に思い描き、そして手を伸ばしましょう。

「意図」は未来の自分への「糸」。

みなさまも、美しき日々をお過ごしください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?