見出し画像

ヨガスタジオに通わなくても自宅でスキルアップはできる!

ノウハウも実践も! 今日から始められるヨガグッズ

TPE素材で作られたCIANA製ヨガマットは、ゴムのような優れたグリップ力と、持ち運びしやすい軽さ、2つの特徴を兼ね備えています。

10mm厚のグリーンカラーはマットの上で思わず眠ってしまうような、心地の良いヨガマット。しっかりとした厚みが、妊婦さんや高齢者の方の運動にも安心して活用頂けます。

ヨガマットグリーン_ポータブル

6mm厚のラベンダーカラーは730gと軽く携帯して持ち運ぶのに便利です。

またヨガ講師を目指す方、ヨガの指導力を高めたい方にオススメの本が
ヨガ講師のための、触れて伝える ヨガアジャストメント」。

画像2

本書は安全に生徒を導くアジャストの哲学・原則・実践方法について解説しています。

言葉やデモンストレーションの限界を越え、生徒のアーサナをさらに洗練させるためのノウハウが詰まった一冊。

ご自身のヨガスキルを向上させるためにも、またヨガインストラクターとしての指導力を高めるためにもぜひご活用ください。

▼CIANAヨガ商品一覧ページはこちらから

【アンバサダー大募集】世界に美と健康を届けよう!

画像3

CIANA(シアナ)医道の日本社が提供するオリジナルブランド「CIANA」は、マッサージ、リハビリ、トレーニングの現場に従事するプロフェッショナルと、美や健康を求めるクライアント双方が思い描く理想をサポートします。

現在、「CIANA」の普及に賛同して頂けるアンバサダーも募集中です。お気軽に問い合わせください。

▼オフィシャルサイトはこちらから。



東洋医学の専門出版社・医道の日本社のページです。鍼灸、あん摩マッサージ、手技療法、ヨガ、コンディショニングなど「身体を呼び覚ます」プロに向けて情報発信していきます。よろしくお願いします!