見出し画像

自己紹介 初めてのnote

母:ごはん与えてくれない、家にいない
父:ギャンブルと女性遊びで借金、家にいない

(6歳まえの記憶はなくて、6歳から突然始まるわたしの記憶♡)

6歳のわたしの夜の過ごした方は
幼稚園の友達の家、知らない人の家、母方のおばあちゃんとの家、独りで家にいる

この4つが母の何かにより毎日ランダムに発生していたよ♡


6歳のときに両親が離婚

父と父方の両親の家で住むことなって
(おじいちゃん、おばあちゃん)


8歳のときにおばあちゃんから

「独りで生きていけ!」と引導を渡される♡

(えー♡あなたから引導渡してくれるなんて最高♡と胸を高めていたわたし)


18歳で家を出ようしたら
縁切りの条件として看護師になることを条件とされ

看護師経験が7年♡


32歳のときに自分の産まれつきの病気が判明し
平均寿命が36歳ということを知る♡

なんだかんだしていた看護師も病気による体調不良により不可能
あと4年はせめて自分を癒して今世を終わりたい


今年で36歳♡


8歳のときから独りで生きていけると本当に信じていたわたし

自分さえしっかりしていたら人生はちゃんと終わると信じていたわたし

あれれ…!?

雲行きが怪しい…??



結婚するつもりは初めからなかったんだ♡

こんな遺伝子が引き継がれることがこの地球にとって良くないと
こどものときに感じたんだ

わたしの代で終わらせよう♡

こどものとき、どこかで決めたんだ…


ところで…

人生はどこからでも幸せになれるよ♡



34歳の10月から私の運命は変わったんだ♡

感謝のプロセスの連続発動
気づきの連続発動

仲間がいたから



そのときは、うん、正直ね…

人が大嫌いで

人は信頼するに値しない生命体だし

仲間になる人達だとは気づいていなかったんだ♡笑



自殺も3回も失敗していて…

(なんでそんなに失敗できるか…自信がなくなるね♡苦笑)


ただ、人として生きたらいつかは命が終わることは平等なんだ♡

だからわたしはいつ地球を去っても後悔しないように

いつ居なくなってもわたしと関わってくださった人たちが

この先の地球を生きていけるように

わたし自身が幸せ531%の日常を送っているよ♡
(※幸せ%はどんどん更新されているよ)

(※わたしのパートナーはさみしがり屋さんだから
わたしは71歳まで生きる設定にしているよ♡爆笑)

♡ライフサポートコーチ
♡カウンセリング
♡コーチング
♡コンサルティング
♡スピリチュアル分野


みなさまが本来の魂で生きるきっかけへ
そこに繋がる何かをしていて
その何かはみなさまそれぞれ違うから
好きなときに好きなことをしているよ♡

職業は「天国を生きる」かな♡
(理論的に表現するなら「幸せを生きる」かな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?