見出し画像

保護猫2匹の飼い主さんがラーメンとアイス食べるだけの記事

※軽うつ注意


みなさん。こんにちは。
今日は、カイワレ君というnoterに影響を受けて、私がラーメンとアイスを食べるだけの記事です。

父が作ったラーメン
餃子も

ラーメンは結構美味しいです。
野菜もお肉も麺も普通に美味しいです(食リポ下手)
餃子も美味しいですね。
ラーメンとよく合います。

ラーメンも餃子も食べ終わったので、アイスを食べます。

新商品?

エッセルスーパーカップの新商品?です。
美味しそうだったので、買ってもらいました。

中はこんな感じ
美味しい

アイスも美味しい。
ほどよい濃いさです。
でも濃いのは、ラーメン食べた後からだからかも…。
でも美味しい。

以上、保護猫2匹の飼い主さんがラーメンとアイス食べるだけの記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
昨日は少し落ち込んだ1日でした。
一昨日も…。
たぶん、うつかPTSD、どっちもなったかもです。
近日、小児科の予約日なので、そこで相談しようと思います。
最近もう全部めんどくさい。
人間関係も、生きることも面倒になってきました。
今はできるだけ、いのちを続けます。

それではまた次の記事をお楽しみに。