見出し画像

ぷちキャラとミニキャラ作りました

実は別件で作っていたのですが、ついでにまた新しく「F l a t_フラット」( #創作 #SF #未来 #家族 #音楽 #純愛 #小説 #書籍化 #novel #book )の登場人物の #ぷちキャラ#ミニキャラ も作りました。

まずは圭ちゃん。

#CHARATぷち で作りました!

CHARATぷち #charat
圭 https://charat.me/dash/share/AAAAAAADCUJA

次いで侑生。

侑生はバイオリン持ってるverも!

CHARATぷち #charat
侑生 https://charat.me/dash/share/AAAAAAADCUVQ
バイオリン持ってるver https://charat.me/dash/share/AAAAAAADCZdA

で、雅彦。実は雅彦の髪型が一度更新により消失しているのですがカラットさん(CHARATの運営さん)の神対応で復活した訳です。

しかもぷちにも反映されてて本当に、マジ、神!←

CHARATぷち #charat
雅彦 https://charat.me/dash/share/AAAAAAADCUSA

それでもってぷちじゃないCHARATのも、新バージョン作りました。

雅彦。

髪型復活で、実は現在パーツの色も変えられるようになり、前回までに比べ、瞳の色がだいぶ元自作に近付きました。

雅彦 https://charat.me/avatarmaker/share/AAAAAAADhXZW

一応服装も新しいのを。

新しい服装 https://charat.me/avatarmaker/share/AAAAAAADhXUz

で、侑生も新しく作りました。

侑生 https://charat.me/avatarmaker/share/AAAAAAADhXki

侑生のほうは後ろ髪のパーツが変わりました。こっちのパーツも雅彦のと同じに、更新時消えた模様。致し方無い。

勿論バイオリン持ってるverも。

バイオリン持ってるver https://charat.me/avatarmaker/share/AAAAAAADhXlT

それでもって、圭ちゃんも新たに作った訳です。

圭 https://charat.me/avatarmaker/share/AAAAAAADhXdV

特に変更はないんですけど、実はCHARATさん、アバターのデータをアップロードすることが出来るんですが、もう初期に作ったヤツじゃ、アップロード出来なくなっちゃったんですよ。

つまり、見ながら作るしか無い。

まだ出来る古いデータも、何か面白いことになるんです。

こんな風にw

ちなみに侑生だとこんな感じで。

雅彦に対して侑生だと騎士と言うか王子様っぽいと言うか、上位軍人っぽいと言うか……本当に裏切らないなぁと思いましたw

その内 #きゃらふと さんも男の子作成が出来るようになるそうなので、また作ったら上げたいと思います。

お前、ちゃんと小説書いてるのかって言われそうですが、安心してください、やってます←

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。