見出し画像

92 『先生どうしたらいい?子育てのQ&A』出版します!

『子育ての悩み、1人で抱えないで』 そんな想いを思いっきり詰め込みました。 悩んでいること、それはきっとあなただけではありません。

今回執筆にあたった7人の現役教員は、累計8000人の小・中・高のお子さんを見てきています。
色んなお子さん、保護者の方と関わらせていただくことで、多くの悩む保護者の方に出会ってきました。


多くの保護者が同じような悩みを持っている。
それがわたし達の執筆動機です。

あなたと同じ悩みもきっとここにあります。
例えば、こんな悩みはないでしょうか?
-----------------------------------------
・ゲーム・スマホばかりしてしまう
・ある日突然、登校拒否に
・学校のこと話してくれない
・感情の起伏が激しい
・反抗してくる
・家で勉強しない
・周りの子が塾に行き始めてあせる
・家庭内で会話してくれない
・読書してくれない
・進路どうやって決めるの?
・うちの子特別支援学級じゃない?

少しでも、悩めるあなたの役に立ちたい!
そう願った7人で回答しています。
ぜひ一度読んでみてください。

少しでも悩みを減らす一助になれれば嬉しいです。

——————————————
5月31日(金)発売開始。
現在99円で予約受付しています。
99円は6月6日まで
書籍リンクはココ


【99円購入者特典】
希望者に「ここが変だよ教育界」音源をお渡し。
ちょっと切り込んでるので、こっそり聞いてくださいね。

【特典受け取り方法】 
①書籍を99円で購入
 購入したとわかるものをスクショ
公式LINEに登録
 特典受け取り後抜けていただいても大丈夫です
③スクショと共に「Q&A」と送信
 手動での確認作業ののち送信いたします。
 少し時間が掛かりますことご了承ください。

感想・レビューもいただけるととても嬉しいです。
次回作以降に生かさせていただきます。


ICTのねこの他の出版書籍はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?