見出し画像

アイボリー

淡い淡い光は 簡単に見失ってしまう
 さよならも言わず 遠ざかっていく
暗い暗い記憶は 頭の隅に追いやって
 見ないふりをして 忘れることはない
 
人生は幸せな時よりも 不幸の方が多い気がする
 そんな甘い思考が汚してしまうの
 
赤い赤い身体は 誰を思って熱を持つ
 さよならの後は 冷めていくだけ
深い深い悩みは 心を溺れさせてしまう
 知らないふりして 何もない明日へ

塗り重ねた今日の色も いつかは剥がされてしまう
 そんな当たり前の日々が宝物 

淡い淡い期待に 胸を踊らせてしまう
 躓いた記憶も すべてが私、なんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?