見出し画像

【3月の人気ブログベスト5】共通テーマは「もう愛されてた」「ずっと愛されてた」「とっくに愛されてた」




えーオンナなあなたさま、おこんばんは。


カウンセラーの市川亜希子、イチカです。


タントラ哲学×心理学で、あなたの恋愛をらくちんにします。





今宵は先月「スキ」をたくさんいただいたブログ記事のご紹介です。


不思議なもんで、毎月こうやってまとめると共通テーマが浮かびあがるんですねー。


そうするとね、このブログをお読みくださるあなたさまがどんな情報を必要としておられるのかわかるのです。



なんとなくやけどね。


そしてあたくしはうれしくなっちゃうんですよ。


あなたさまがだーりんのことを深く理解しようとがんばっておられることが伝わるからです。


ああホンマ、あなたさまはなんちゅー「えーオンナ」であろ!




おかげさまであたくし、もっとがんばれるー!

スキをいただいたブログのテーマをもっともっと書くでー!


もっともっとわかりやすくするでー!


心理学勉強すんでー!


タントラの言語化がんばるでー!(←でもこれはむり)


文章の書き方学ぶでー!


って元気をいっぱいいっぱいもらってますよ。


いつも読んでくださって、スキしてくださってありがとう!



こんなふうに男性性っちゅーのはやる気を出さされてしまうんですわ。


女性性が「スキ(はあと)」してくれると、めちゃくちゃ働いちゃうわけです。


「出さされてしまう」って言っちゃうところが男性性の照れというかなんというか、サガだわね。


「君のおかげで私はがんばれるんだ。愛してるよハニー」


とか言える男性性はこの世に存在しません。


このへんくわしくは2位の記事に書いたのでよかったらご覧くださいねー!




結婚式とか、仕事とか、ほかの人の役に立てるとわかっている場合は言えます。


なんでやねん!言えや!あたしは言うてほしいねん!愛してないのね!


あたくし、人生で何度もそんな悩みをぐじぐじと抱えては爆発させ、フラれて参りました。


でもさー、これはおたがいさまなんだよね。


あなたさまもね、彼に尽くしたり、ちいさながまんをしたりしますやん?


それは彼のことが大好きだからですやん。


世界でたったひとりの唯一無二、特別なオトコやからできることですよね。


それ以外の男にこんな気づかいしませんやん。


社会人として必要な礼儀は尽くしますけどね。


そんだけですよね。


彼もおんなじですよ。


あなたさまは世界でたったひとりの、唯一無二の、特別なオンナだから。


だからやってくれてること、がまんしてること、あなたさまと同じ数だけありますよ。




「どうせあたしは愛されない」このさみしさは彼に与えられたものですか?


もしかしたら、世界からさみしさを拾い集めて彼にぶつけてしまってませんか?


もしそうなら、そっかそっか、おつかれさん!って撫でて、昇華させてあげましょうね。


そんで、いままでさみしさがいた場所にあたらしく「あらまあ、あたし、愛されてたわ」レーダーを置くんです。


ああどうしようあたし愛されちゃってるよー!


って人生、すごいで。


先月書いたそんなおはなしたち、先月のベスト5記事がきっとあなたのお役に立ちますよ。





ブログじゃものたんないなあ、わからんなあ。


そんなときはカウンセリングを使ってくださいね。


来月のカウンセリングは4月25日に募集いたしますー。


お急ぎのかたはココロノマルシェも使ってみてくださいね。


待ってる間誰があたるかワクワクして、女性性ひらきましょ。



2024年3月の人気ベスト5記事はこいつらだぜ!!!


1位


2位


3位


4位


5位




【今宵のホメニッキ】


ぜひあなたもこれ書いて、だーりんをとろかすえーオンナに磨きをかけてください。

↓ ホメニッキってなに?どんな効果あんの?つけかたは?

オンラインでつけるにはこちらをタップ

↓ A4サイズで印刷できます。







🌞きょうの音声アファメーション【無料】
「どうせあたしは愛されない」をぶっとばす

✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。



イチカのカウンセリング
今月の受付は終了です。
来月のカウンセリングは4月25日に受付スタートいたしますね。
くわしくはこちらをごらんくださいねー。



🌙よるのよみもの
【超辛口】奢らない男はあなたに奢りたくないから奢らんのです。

Q:彼氏に対して性的欲求が沸かずつらいです。問題だらけの私はどう解決したらいいですか?A:解決しないことが解決になります!

【愛したい自分と傷つきたくない自分のけんかはもうおしまい】これからももっと自分に向き合って自分と仲直り、私の中の男性性と女性性と仲直りしていきたいです。〜ご感想

スッキリしたり笑うことは、いい恋愛に必要不可欠!!!その理由

わるぐちは溜めると凶悪な兵器に進化するからはよ出しとき。

【男性性の考えることは女性性とは真逆です】大好きな旦那さんと以前より仲良くなれました〜ご感想より



❤️今週のユーチューブカウンセリング
彼氏に対して性的欲求が沸かないことが辛い



あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。