見出し画像

【超辛口】奢らない男はあなたに奢りたくないから奢らんのです。




えーオンナのあなたさま、おこんばんは。

カウンセラーの市川亜希子です。イチカと呼んでください。


タントラ哲学×心理学で、あなたの恋愛をらくちんにします。




あたくしね、性格悪いんです、ごめんやで。


この質問をされたら一発でクライアントさまに見えないハリセンくらわす!


ってのがあってねー。


許容範囲せめーんですわ。




カウンセラーやろがーい!


そこにひそむこころのお掃除するんが仕事やろがーい!


って声が聞こえてくるわ、あたくしもそう思うわ。


まあでもね、仕事めっちゃすんで。


一瞬イラっとしても、お客さまの利益のために全力だすでー!


そこになにがあるんだ、とがっつり一緒に向き合いますよ。


でもこの考え方大嫌いやねん。←ずっと言う




その質問はこれです。

「おごってくれない男性ってなんなんですか?!」


これ言われた瞬間に石化する。





?!


ですねん。


もう文字にしてもおっかない。



ではなく。

?!


なのよ。


怒!


怒!


怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!


投影こえーよー。


あたしはあなたにワリカンいうた本人じゃねえよー。




奢らない男は奢りたくないから奢らないんです。


なんで奢りたくないのかというと、承認欲求を満たすために利用されてるのがわかるからです。





今はご新規の受付してないんだけど、あたくしはタントラマッサージ屋さんでもありましてね。


若い男性のお客さまもお見えになります。


ほとんどの方がしっかりした大人の男性なのですが、たまぁに変なやつがきます。


そういうやつってさ、濃淡はあれどもこんなこと言うのよ。

「若い僕をマッサージできてうれしいでしょう?」


「年上の女性が好き、って言われてうれしいでしょう?」




確かにな、俺は今年50のババアだ。

20歳とか25歳とか31歳とか42歳とか48歳とか、こぞうだと思う。


お前まじですげえな、がんばってな!って応援したくなる方がほとんどなのだけども。


応援はするししたいんだが、でもな、おめーは俺の性欲対象じゃねえんだよ
!って言いたくなることがある。


そも俺というババアに色目つこてんのは俺じゃなくておめえだぜ、勘弁してくれや、とホンマに思うのです。



俺様のだーりんはひとまわり上のイケメン還暦爺でしてな。


朝刊も夕刊も読むし、ニュースに対する自分の意見がしっかりしてるし、何を聞いても答えてくれるし、答えられるってことは落とし込めてるってことだし、将棋とか囲碁を見て理解してるし、なんでも自分でするし、無駄遣いしないし、行動する時はその理由をちゃんと明確にしてからだし、家事はあたくしより上手です。


12年多く生きてるってことはこぉいうことなのだ、とホンマに尊敬しています。


なにより、彼は自分の存在意義を他者に押しつけたりしません。


俺が自分で生きてる。


えーオトコってのは「自分で選んで生きてる」って思ってます。


生きたくて生きてる、ってか死ねないし、みたいなさらりとした生き方をしてる。


ねちょねちょべったりと、誰かから自分の生きる理由を奪ったりしません。


すまんいきおいでのろけた。




熟女が人気とか言われてけっこう経つけどさあ。


あたくしはこれ、人気なんじゃなくて「都合がいい」ってことだと思ってます。


ババアは体力もないしめんどくせーから、ひとさまに対して?!とか使いません。


腹の中は別やで。


なので、ちょっとありえないセクハラ発言されても怒りません。仕事だしな。


そこを受け入れられてると勘違いするような未熟さをね。


おっかねーな、と思うんです。




俺に魅力があるから、俺の性的欲求を伝えても嫌がられないんだ!


ってことは、押せばイケるかもしれん!


なんせ相手はババアだし、俺は若いし。


ババアなんて若い男からちょっとおだてられたらホイホイ言うこと聞くやろ!


って思ってるのが透けて見えんのよね。



こーゆーやつらの共通点はこれです。

性的欲求を通せるってことが、自分の男としての魅力だと思ってる。


ワガママいうてそれを笑ってもらえると、自分はゆるされたのだと思ってる。



女にもこのタイプがおるんですわ。


奢られたらあたし女としてイケてる!って。


で、なんとかして奢られようと策を練る。


策ねってる時点で男性性バリバリやからモテへんのに、そこは見ないふりしてとにかくコントロール!コントロール!と躍起になる。




自分に自信がないんです。


自分では自分のことダメだと思ってるけど、それを認めるのはつらい。

だから他者にほめられるとすぐ舞い上がる。


他者にほめられると、そのときだけは自分がダメだってことを忘れられる。


だから、できるだけ見下せる人間とかかわる。


すごい人は自分をほめてくれるわけがないと思ってる。


自分の欲望のために見下したひとさまのこころを踏み台にしようとする、未熟なひとでなしだ。


子供って残酷なこと言うやん。


うちの息子さ、保育園で母の日にかあちゃんの似顔絵を毎年描いてくれててんけどさ。


顔にすげー再現性の高いシミとかシワとかもうなんやねんいうくらい執拗に描いてあったわよ。


もうすぐ18歳やからもうそんなんはせえへんし、かあちゃんいっつもありがとなーとか言ってよろこばしてくれるけどさ。


未熟、未成熟って素直なのね。思いやりは成熟。




未成熟なときってさ、人間として自分がなにができるのか、どんなよろこびを差し上げることができるのか。


そういうところに目はいかないもんでね。

若い男としゃべれて、マッサージできてうれしいでしょ?


あたしみたいないい女と飯食えてうれしいでしょ?


うまれもったありのままでも簡単にほめてくれる都合のいい存在を探して、その存在から奪おうとします。


ねえよろこんで!

ねえほめて!


ねえ奢って!


自分という存在を認めて!!!!!!!!





おめーがおめーを認めるんだよばかやろう。

愛されたけりゃ、腹括って自分を愛せ。


自分をダメだと思ってて、それを人を利用してごまかすやつなんか愛されるかよ。


おめーはそれされて愛したろって思うか?


うまい飯食わしたろって思うか?


いごごちのいい場所につれてってやりたいと思うか?


こいつの笑顔が見たいな、って思えるか?




向き合えよ。


ダメな自分もちゃんと見てやれよ。


どんだけ自分にダメ出ししてんだよお前。


ドMか?ムチ打たれると濡れるのか?




奢られたいほめられたいすごいといわれたい認められたい愛されたい。


そんなドロドロがたまって満たされなくってつらいあなたは、これをやってください。


1)返報性の法則を使う
2)愛のリーダーシップをとる


人間はしてもらったことをお返ししたくなる生き物です。

あなたが奢ってもらえないのは、あなたがうばおうとしているからです。

うばおうとするから、うばおうとされるんです。


やられたくないことはひとさまにしない。

してほしいことをさしあげる。

これ徹底してください。


それが恋愛をしようとしている相手ならばなおさらです。

そんだけの労力を使えない男に股ひらけますか?

股はひらけるかもしんないな、ちゅーできますか。

どろんどろんのべっちょべっちょのちゅー、できますか。

このオトコにならゆるす、って腹括ってますか。



与えてもらいたい感情があって、それを欲しているならば。

それはあなたが彼に与えるものです。

よろこびを知ってもらってそれを循環させるんです。



こころの世界にはこんなことばがあります。


天国への扉はひとりではひらけない




あなたは、彼にしっかり手をつないでもらえると思いますか?


愛してますか?奪ってますか?


まーえらそーなこと書いてますけどね、50のあたくしも61の彼から奪おうとしてけんかすることあります。


おたがいにね。


あ、俺こいつから奪おうとしてるわ!とか、あ、このジジイ俺から奪おうとしてるじゃねーか!とか、たまにあります。


愛する!ってとこからズレてなんか変なことしようとしてるとき。


あなたもあたくしも、愛であることを試されておりますよ。


今宵はそんなおはなし。



ホットマットぬっくーしあわせー足あっつー!なおみこさん(14)




これはね、みんなよくやる、からまっちゃった糸です。


カウンセリングでほどくことができます。


来月のカウンセリングは4月25日から募集しますね。


メルマガから募集スタートするので、カウンセリングご希望のあなたはぜひメルマガをご登録くださいねー。





🌞きょうの音声アファメーション【無料】
ネガティブなときは大切な何かを守ろうとしてるとき



✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ


あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。


イチカのカウンセリング

今月はおかげさまで受付終了です。
来月の受付は4月25日に開始いたしますね。
くわしくはこちらをごらんくださいね。


🌙よるのよみもの
Q:彼氏に対して性的欲求が沸かずつらいです。問題だらけの私はどう解決したらいいですか?A:解決しないことが解決になります!

【愛したい自分と傷つきたくない自分のけんかはもうおしまい】これからももっと自分に向き合って自分と仲直り、私の中の男性性と女性性と仲直りしていきたいです。〜ご感想

スッキリしたり笑うことは、いい恋愛に必要不可欠!!!その理由

わるぐちは溜めると凶悪な兵器に進化するからはよ出しとき。

【男性性の考えることは女性性とは真逆です】大好きな旦那さんと以前より仲良くなれました〜ご感想より

❤️今週のユーチューブカウンセリング
彼氏に対して性的欲求が沸かないことが辛い

あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。