見出し画像

わるぐちは溜めると凶悪な兵器に進化するからはよ出しとき。


えーオンナのあなたさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


タントラ哲学×心理学で、あなたさまの恋愛をらくちんにします。





わあああああああああい!!!



うれしい!!!


来月からもミッツさんのラジオ聴けるー!!!



去年の星屑スキャットツアーにて。ミッツさんとむすめ。



「女装家」ということばをおつくりになったミッツさん。


あたくし、過去に「ミッツさんてなんかいけすかないわ、性格悪そう」なーんて思ってた時期がありました。

そんな過去の自分の鼻の穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたい。


おめーの五感はフシアナだらけやな!


鈍感にすぎる!


その目はその耳はその肌はなにを感じとんねんボゲェ!!!





知れば知るほど、ミッツ・マングローブさんというお方はだれにでも礼儀正しくとてつもなく優しい方でした。


ミッツさんのいらっしゃるところ、どこでも「わっ」って明るい笑い声が起こります。


お土産魔で、お祝い魔で、誰かのことをいつも気にかけてあげてらっしゃいます。


相手目線で、とんでもなくやさしいのです。




女装家のみなさまはなんといいましょうか、あるものをそのままお認めになられます。


そうなんだからしょうがないじゃない。


ちがう人間になろうってがんばってきたけどさー。できなかったのよ。


悪口言わない人なんているの?やだこわい!そんな人信用できないわ!




そんなおことばを聴くたびに、あたくしのクソしょーもないつまんない虚勢がぶっこわれていきます。


もちろんみなさま、「女装家という仕事」をプロフェッショナルとしてやっておられるわけで。


求められる発言を意識的にしておられるのだとは思います。


でもそこにはやっぱり「命のあがき」を感じるんです。





スピリチュアルはスピリタスというラテン語からきてるんだっけね。


「いのちのいぶき」やったかな。


生きてるねん!!!っていうたましいのさけびをスピリチュアルというのだとあたくしは思っています。

仕事でコントロールしてても、そこからにじみでる「いのちのいぶき」に惹かれるんですね。




ミッツさんを否定してたころのあたくしは、自分のことがだいきらいでした。


だからちがうにんげんの皮をかぶって、なんとかひとさまに愛してもらおうとしてました。


コントロール全開です。


そんなあたくしにミッツさんが教えてくれたことがいっぱいあります。




アンタがアンタとしてこの世に生まれてきた意味を捨てんなよ。


ちがう皮かぶって安心したか?しねーだろ?


アンタがいいって思うことが答えでしょ。


なにうじうじくよくよ時間つぶしてんのよ意味ないだろ。


そうやって生きる以外アンタになんの価値があるってのよ。


ミッツ・マングローブそして徳光修平というにんげんの仕事のやり方、生き方にそう教わって、励まされて、生きてます。




むりやりまとめ

「愛されたいから自分を捨てて愛されそうな皮をかぶってコントロールする」


これ、しんどいばっかりだった。

これしてるときだーりんにやつあたりしてた。

嫌われるの覚悟で文句小出しにしてた方が愛された。

イラっとしたらそれが核爆弾になるまえに「ムカつくオッサンだぜ!」っていうべしやった。

そういうのをあたくしはタントラ哲学と心理学と、女装家さんから学んだ。




マンツーマンのオンラインカウンセリング、4月のスケジュールです!
時間に余裕がなくなってきたのでスケジュール制にしてみました。

4月10日(水)21:00までの募集とさせていただきます。

どうぞお早めに!




【今宵のホメニッキ】


ねむるまえにじぶんをほめることは、パートナーシップを爆上げさせます。
あなたもぜひぜひ。

↓ ホメニッキってなに?どんな効果あんの?つけかたは?

↓ オンラインでつける
https://www.canva.com/design/DAF4_GWA_BM/s76EJLafXIRqVrB1JGH5jQ/edit?utm_content=DAF4_GWA_BM&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

↓ A4サイズで印刷できます。





🌞きょうの音声アファメーション【無料】
最強の愛されワード「〇〇くん、いつも考えてくれてありがとう♪」を手に入れろ!

【無料メニュー】

🌙よるのよみもの
【男性性の考えることは女性性とは真逆です】大好きな旦那さんと以前より仲良くなれました〜ご感想より

❤️今週のユーチューブカウンセリング
男性から攻撃され婚活が上手くいきません。何を直したらいいですか?

✉️もうがまんしない!恋愛をらくちんにするメルマガ
あさのユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。


【有料メニュー】


【有料】あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【0期🈵】

【有料】マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。