見出し画像

【満了御礼】【恋愛事変】愛されブロックを徹底的にぶっこわす!もっと愛されて彼に溺れる!100日つきっきりマンツーマンの女性性全解放プログラム



こちらはタントラ哲学×心理学恋愛カウンセラーイチカの有料プログラムのご案内です。



✔︎正直、もっと愛されて彼に溺れたい


✔︎なんか恋愛疲れた。
✔️恋愛はがまんばっかりだ
✔️気が強くて女性らしくないと思う
✔️オンナというよりおっさんだと思う
✔︎着たい服やメイク、アクセサリーはじぶんには似合わないと思う
✔️わたしには色気がないと思う
✔︎恋人とけんかになるとついつい徹底的にやっつけてしまう
✔️どれだけがんばっても自分に自信が持てない
✔︎騎乗位でガンガン腰を振ったら引かれると思う
✔️恋人がからだを求めてきたら応えなきゃいけないと思っている
✔️疲れてたりいっぱいいっぱいなときでもたのみごとを断れない
✔️快楽に乱れる自分をきもちわるいと思う
✔️そのままの自分を出したら引かれたり嫌われると思う
✔︎正直、もっと愛されて彼に溺れたい。




上であげたことはぜーんぶ、むかしのわたしです!


恋人ができたらまず、相手によろこんでもらわなきゃいけないと思い込んでいました。

しんどいときでも彼が最優先。

疲れていてもマッサージしたりセックスしたり、にこにこしていなければいけない、ごきげんでいなければならない。

そうじゃなきゃ嫌われる、フラれる!ってね。

いつのまにかわたしにとって恋愛はよろこびではなく、くるしいもの、つらいもの、しんどいものになっていました。


恋人たちや元旦那もしんどそうなわたしを見て、不満げでした。

「何しても不満そうだよな」ってイヤそうに言われました

そのうちばかにされたり、モラハラな発言をされたりするようになりました。


あつかいもぞんざいになっていきます。

「わたしはこんなにがんばってるのに!」


爆発してけんかになることがふえて、フラれる。

そんな恋ばかりしてました。

わたしってなんてダメな女だろう、と落ちこむ日々でした。




そんなわたしが変わった!



この画像はね、2年前のわたしといまのわたしです。

いまのほうがトシをとっているのに、2年前のほうが老けてつかれた顔をしていますよね。

なにがあったと思いますか?

女性性をひらいたんです。

それまでは、「男性性」の枠に一生懸命はまろうとしてました。


モテそうな、オトコ受けしそうな、嫌われなさそうな、愛されそうな女性の枠にじぶんをおしこめるんですね。

そして、それを演じながら感情をとじるんです。


左のわたしは、じぶんを閉じこめて感じないようにしている表情をしているように思いませんか。

そして右のわたしは、なにも閉じていない、自由な印象がありませんか。





わたしが変わったその理由


男性性は感情を感じにくいものです。


感情を感じないようにすることは、男性性を優位にすることです。


と同時に女性性をなきものにすることなんです。

2年前のわたしは男性性で恋人と接していたんですね。


だからセックスレスになったり、けんかになっていました。

男と男の友情、あるいはぶつかりあいになるわけです。

愛されたくてやっていたことが裏目にでていたんですね!笑

大好きな恋人にオンナとして愛されたい。


男同士の友情なんかいらない!笑

恋人にめろめろになっている自分を感じたい!

彼にもめろめろになってもらいたい!

わたしはまずじぶんを知り、じぶんを愛してあげることからはじめました。

すぐ頭で考えるクセを、こころで感じるほうにシフトしていきました。





愛されること、日常にしたくありませんか。



このプログラムでは、オフタイムでもぐるぐる考え込んでしまう。

そんなパターンを手放して、オンナであるじぶんを感じる習慣を手に入れることからはじめます。

そして、ひとに賞賛されることのよろこびを体験していただきます。

女性性は多様な魅力があることをこころで感じて、肌で知っていただきます。


「女性らしさ」という男性性による枠を捨て去っていただきます。


閉じ込めていた感じること=女性性を全開放します。

なにものにもとらわれない、敏感な、自由な、かけがえのないあなたのこころとからだ愛してたいせつにするあなたになっていただきます。




このプログラムの内容


・毎週60分/90分/120分の、タントラの女神とつながるワークとセッション
・100日間、毎日ホメニッキ/スネニッキの往復
・いつでも無制限に送っていただけるLINE



男性性でセットして、いっしょに練習して、女性性で感じるワークとセッション


(★マークがついているのは、このプログラムだけの特別メニューです)

わたしを「ゆりおこす」ひと月め

つながるタントラの女神:パールヴァティ

【第1、2週のテーマ 女性であることを知る】
ひらくチャクラ:第1チャクラ
感じるカラダ:会陰、外女性器
イメージする色:赤黒
質感:どろりとして重たい
マインド:とじこめていた女性性をゆりうごかす
ワークとセッション:1−1 膣から吸って頭頂から出す呼吸(60分)
ワークとセッション:1−2 外性器と向き合う(60分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE

【第3、4週のテーマ 女性であることを感じる】
ひらくチャクラ:第2チャクラ
感じるカラダ:子宮、内女性器
イメージする色:マゼンタピンク
質感:あたたかくすべらか
マインド:あなたが女性であるという事実を受け取る
ワークとセッション:2−1 子宮を感じる(60分)
ワークとセッション:2−2 しあげのふれるワーク(90分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE



わたしを「ひらく」ふた月め

つながるタントラの女神:カーリー

【第5、6週のテーマ 自由を感じる】
ひらくチャクラ:第3チャクラ
感じるカラダ:唇、舌、胃
イメージする色:黄色
質感:ワイルドな野生感、ジャングル
マインド:野生に生きる女豹のようにつよくしなやかで自由なこころ
ワークとセッション:3−1怒りを開放する(60分)
ワークとセッション:3−2たべものとまぐわう(60分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE

【第7、8週のテーマ ココロを感じる】
ひらくチャクラ:第4チャクラ
感じるカラダ:胸、心臓
イメージする色:エメラルドグリーン
質感:羽が生えている
マインド:オープンマインド、エゴを生き抜いた強さを受け取る
ワークとセッション:4−1傷ついた男性性を癒す(60分)
ワークとセッション:4−2しあげのオープンマインド(90分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE




わたしと「つながる」み月め

つながるタントラの女神:ドゥルガー

【第9、10週のテーマ じぶんを出す】
ひらくチャクラ:第5チャクラ
感じるカラダ:のど、耳、うなじ
イメージする色:そらいろ
質感:スピーカー、マイク。外に広がっていく波動
マインド:いいたいことを発信するからこその他者とのつながりを感じる
ワークとセッション:5−1のどをひらく(60分)
ワークとセッション:5−2いいたいことを発信する(60分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE

【第11、12週のテーマ 自分を支配する、自分を出す】
ひらくチャクラ:第6チャクラ
感じるカラダ:眉間、おでこ、頭皮
イメージする色:濃紺
質感:永遠に拡がる宇宙
外に広がっていく波動
マインド:宇宙に存在するそれぞれの惑星と自分の惑星を感じる
ワークとセッション:6−1あたまの快楽を識る(60分)
ワークとセッション:2−2しあげ。世界を支配する(90分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE



「すべてとつながる」100日め

つながるタントラの神:男神シヴァ

【第13、14週のテーマ 信じる】
ひらくチャクラ:第7チャクラ
感じるカラダ:頭頂
イメージする色:うすむらさき
質感:きらきらかがやきながらふりそそぐシャワーのバリア
外に広がっていく波動
マインド:守られている、愛されている、与えられている
ワークとセッション:7−1男性性に守られながらつながる呼吸(60分)
ワークとセッション:ラスト
★男性性に愛されている自分を信頼する(120分)
★毎日1往復:ホメニッキ/スネニッキ
★毎日無制限:いつでもしつもんLINE



愛され力を爆上げするホメニッキ/スネニッキ



1日の終わり、イチカにLINEを送ってもらいます。

夜でもいいし、夜でなくてもきりのいいところで大丈夫です。


内容は「今日のあなたを褒める」です。


これを5個以上。


それに対してイチカからお返事いたします。


文字だったり、音声だったり、動画だったりします。


あなたのがんばり、すてきだったことを100日間毎日ほめさせてください。


スネたい怒りたいやさぐれたい夜もある


そんなときには無理してほめず、そのきもちを箇条書きにしてください。


たいせつな思いがあるからスネるし怒るしやさぐれるんです。


だからそこにもあなたのすばらしさがあるんです。


そんなお返事をしますから、どうぞたのしみにしてください。


ポジティブおばけは愛されませんよね。つかれるもん。


ネガティブとポジティブのバランスをここちよくたのしめるあなたになりますよ。



いつでも無制限に送っていただけるLINE



ひとりでがんばらなきゃ、たえなきゃ、なんとかしなきゃ。

甘えたらいけない、あたしは甘えてはいけない。


もう卒業しましょ。


あなたはじゅうぶんがんばってきたじゃないですか。


その重たい荷物、いっしょに持ってもらうことをゆるす練習しましょ。


イチカと練習したら、彼にもできるようになりますからね。




料金



ずっとずっとやりたかった、100日まいにちつきっきりであなたを応援するメニューです。


なので、通常のセッションとくらべてもかなりおトクなおねだんにしました。


285,000円/100日



【プログラムの内容】
⋆60分間のワークとセッション×10回
⋆90分間のワークとセッション×3回
★120分間のワークとセッション×1回
★ホメニッキ(スネニッキ)毎日LINEで一往復
★LINEサポート100日間無制限

★マークのメニューはこのプログラムだけ!
通常メニューにはのせることのできない特別なカリキュラムです。



なぜこのプログラムだけの特別カリキュラムがあるの?


このカリキュラムをもういちどよく見てもらえますか。

★120分間のワークとセッション×1回
★ホメニッキ(スネニッキ)毎日LINEで一往復
★LINEサポート100日間無制限

長時間。
まいにち。
予約なしのとつぜんの対応。

これはね、恋人や子供レベルのちかさなのです。


とってもちかくって、だからこのカリキュラムをやりとげるには、わたしにもあなたにも覚悟がいるんです。


100日間いっしょにやりとげるで!


そんなエネルギーでつながっていないとできないんですね。


うまくいったらいいなあ、っていうくらいのエネルギーではやっていけないのですよ。


それくらいのチカラをわたしはあなたに注ぎます。


それくらいのあなたの本気をわたしは受けとめます。




だから、もしかしたらとちゅうであなたはわたしのことをきらいになるかもしれません。


顔も見たくない!ってなる可能性もあります。


おかんがだいきらい!おかんのいうこと聞きたくない!ムカつく!


そんな思春期のころに似てます。


おかんを愛してるのに愛せない罪悪感をかかえながら、あなたは恋をして愛を知っておとなの女性になりました。


このプロセスをいっしょにやるには、それくらいのエネルギーが必要なんです。


だからこそ効果があります。


このフェーズには単発や月一継続の60分カウンセリングではおいつけないんですね。


たまぁにあうおじさんおばさんと、毎日顔をあわせるおとんおかんのちがいです。


我が子のようだからできるんです。



通常メニューとのおねだんのちがい


⋆60分間のワークとセッション×10回
⋆90分間のワークとセッション×3回

単発で計算すると合計319,000円


これだけでもお得ですが、さらに上記の特別カリキュラムもついてきます。


★120分間のワークとセッション×1回
★ホメニッキ(スネニッキ)毎日LINEで一往復
★LINEサポート100日間無制限


この合計で、100日まいにちマンツーマンのつきっきりレッスンがこのおねだんです。

285,000円!


おトクってうれしくない?うふふ!ってならない?なっていいのよ(関西人)




さらにお得に、さらに本気で取り組んでいただくために。


ご応募開始3日以内のお申し込み、先着順5名さま限定で

178,500円


の特別料金でご受講いただけます。




お支払い方法

⋆PayPal
⋆銀行振込(三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、イオン銀行)
⋆分割のご希望もお受けいたします。おきがるにご相談くださいませー。


分割などのご相談はLINEからどうぞ。
こちらはお問い合わせ用のアカウントです。
イチカからメッセージを送ることはありませんので、ご安心くださいね。



募集人数

5名さま限定。
先着順です。



このプログラムを受けたあとのあなた

100日って長いです。
そして短いです。

いままでのあなたは、ご自分のなしとげたこと、やりとげたことを「あたりまえ」として価値をつけてあげませんでしたね。

おくゆかしくて謙虚ですてきなあなた。

そのうつくしいあなたのこころとからだに「したたか、しなやか、かろやか」のパワーも足せるようになります。

あなたはすべてのよろこびを足しつづけています。

あなたはいらなくなったものに感謝して別れをつげています。

自分のすべてを愛しています。

彼の愛をからだのすべてで受けとってここちよく感じています。

どんなご自分も可愛いことを識っています。

どんなあなたであろうと彼にまるごと差し出して愛されています。

あなたは彼に抱かれながら、しあわせに身をゆだねています。




お申し込み方法

3月8日(金)20:50になりましたら、こちらのフォームからお申し込みくださいませー。



お申し込みしめきり

3月20日(水)20:50

※割引価格178,500円は3月11日(月)20:50までです。
この日を過ぎますと285,000円でのお申し込みとなります。



わたしがこのプログラムをつくった理由

さみしいな。


カウンセリングを受けたあとそう感じたのが、このプログラムを作った理由のうちのひとつです。

継続セッションもいいんですけどね。

とっても役に立つし良い成長ができるものです。

でも、次の一ヶ月までひとりぼっちでがんばるぞー!っていうこの自立。




だって、お客さまみなさまもうじゅうぶん自立していらっしゃるもの。


それこそ血反吐しながら努力して、学んで、ってがんばってこられた方ばっかりでした。

でも、次の一ヶ月までひとりぼっちでがんばるぞー!っていうこの自立。


それで、そのがんばりで恋もがんばって、がまんして、でもうまくいかない。


そんなお客さまを見ていて可愛い!って思うんですけど、みなさんこうおっしゃるんです。

あたし可愛くないんです!!!


もっとがんばって愛される女性にならなきゃいけないのに。

まわりの女性はふわふわしてて可愛いのに。

わたしはすなおじゃなくて、いじっぱりで、可愛げがまったくないんです。

それなのにがまんができなくて爆発する自分がいやなんです。


甘えるってむずかしいです。

恋愛がこわいです。



ほないっぺん、どっぷり甘えてみましょか。

まいにちほめられることが女性をどれだけうつくしくするか。


いやいや、男性だってそうです。

ほめられることがどれだけシャクティを天に登らせるか。


そして降り注いで、自分を守ってくれるちからになるか。

毎日、毎週、いやというほどほめられるのを試してもらいたいのです。


そして、目的を持ってもらいたいです。

今週はどんなチャクラとシャクティをひらくのか。

それを学んで、感じて、生活してみるとかがやけます。自分を好きになります。

そしてそれをアウトプット、誰かにはなすことができる安心感。

イチカママはちいさなころ、両親にそれを叶えてもらえなかったのですわ。


だから、それがあたくしの才能なんです。

あなたをほめたい。はなしを聞きたい。

あなたがこのプログラムで愛されるごじぶんを全解放して、恋するよろこびをとりもどすために。

100日、いっしょに全力でやりましょう。




動画でご案内(音声あり)




パンフレット(音声なし)


画像タップでリンクに飛びます




やろうぜ♪

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。